speeddriveのプロフィール

@speeddrive speeddrive
ありがとう数11
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
58%

  • 登録日2005/05/28
  • 東京上空の飛行機 と地上からの視点

    こんにちは、東京と千葉の境に住んでいます。 「2機の飛行機が直角に交差するところを見たことがある」、と友人に話したら「それはありえない、空想だ」と言われ、ふと気になりました。飛行機が高い位置と低い位置で飛んでいたのだろうと記憶しているのですが、航空法で、これはありえないことでしょうか?時間など具体的には覚えてないのですが。

  • これは本当だと思いますか?

    こんなHPを見つけました。歴史好きなので興味深いことですが、本当なのでしょうか? 竹島問題は当たっていますが・・・。もし、本当だったら、すごく腹立たしいことなんですけど・・。 http://www.interq.or.jp/earth/lucifer/mirror/damattehairarenai/#tuiki

  • A級戦犯はもう罪人ではない?

    自民党の森岡正宏氏はA級戦犯はもう罪人ではないと言ったそうですね。靖国では中国がイチャモンをつけてると思ってましたが、こうなると中国側にも理はあるんじゃないですか?