hey_paulのプロフィール

@hey_paul hey_paul
ありがとう数12
質問数11
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
72%

  • 登録日2005/05/28
  • 教えてください!

    一ヶ月くらい高校を辞めた男のものです!辞めた高校の女の子が気になっててそのことはメールをするのですが、メールしかしません!あって遊びたいんですがストレートに遊ぼうとはいえないんです!どうメール打って遊べるようになると思いますか?

  • 信用金庫は給料安いんですか?

    こんばんは。タイトル通りの質問なんですが、 私の友人(20代後半の女性)が大卒で信用金庫に就職しましたが、 会う度に給料が安い、上司がわからずやでどうしようもない、と愚痴ばっかりです。 大学を卒業後、新卒で就職し5年目で給料が手取りで14万と言っていましたが。。。 本当にそんなに安いんでしょうか?