saranaruのプロフィール

@saranaru saranaru
ありがとう数83
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/27
  • 女の子の名前

    3日前に女の子を出産しましたが、名付けで悩んでます。候補名はあるのですが優柔不断な夫婦のため決定できない状態になっております。 候補名は「碧海」(みう)で,コバルトブルーの海のようにピュアな心の女の子になってくれれば・・という感じです。あとパパは「みう」と言う音、ママは「碧」の漢字が気に入ってこの名前を選びました。 ただ,パッとみて(みう)とは読めないので,将来学校や病院などで毎回読み方を確認されそうなので,恥ずかしい思いをしないか心配です。 まずは皆さんの率直な感想と,ほかに何か良い名前があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠した時の症状って・・・?

    誰か教えてください。 赤ちゃんが欲しいと思っているのですが、毎月想像妊娠みたい・・・・。次こそって思っているのだけど今日検査薬をしたら陰性でした。。。まだ遅れて3日だから「早かったんだ」っていいきかせてます。先月は20日に生理がきました。だいたい同じ日にきています。17日ぐらいから体温が36.8度ぐらいでたまに37度あったりで、体はだるいです。眠気は眠いのを通り越したら反対に目が覚めてきます・・・よく話を聞くと便秘になる!!というけど・・・・快便(ノ_・。)おしっこのペースも倍ぐらいになってます。生理がきそな感じがあって、お腹がチクチクいたいです。それと、胃が気持ち悪く感じるときもあるのだけど、食欲はある方だとおもいます。結婚はまだだけど来年にするので彼も欲しがっています。生理がくる度にショックをうけてるみたい・・・今月性行為をしたのは、3日9日でしょうか??そのぐらいにしました。今回はなにか違うって思うのはあるのだけど・・・・