tamaya0724のプロフィール

@tamaya0724 tamaya0724
ありがとう数6
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/05/22
  • 体を求め過ぎでしょうか?(女性の方お願いします)

    週1程会ってる彼女にですが 会う度に体を求めてしまいます お昼過ぎに待ち合わせして ドライブや映画などに行った後 生理の時以外はほぼホテルに行きます もちろん体が目的って訳ではなくて 一緒にいるなら触れていたいし 触れるだけなら抱きしめたいし 抱きしめられるなら・・・ こんな感じなのですが 毎回セックスを求められるのは どうなのでしょうか? 追記ですが 彼女の体調が悪い時や拒んだ時は強要した事はないです ご意見お聞かせ下さい よろしくお願いします

  • 赤ちゃんが乗っていますステッカー。ちょっと気になったので…

    今下の方ですごい勢いで回答がついてますけど 私が考えた事はどうなのか教えてください 道交法を無視してものすごく車間を詰めてきたり、 青信号は進むことができる!ですから、左右の安全を確認してから発進しようとしてるところに クラクションを鳴らされないようにする為。 ようは赤ちゃんが乗ってるからせめて最低限の道交法は守ってください! ってアピールに使うのはどうなのでしょう? 例えば周りが60km制限の道で65~70kmで走ってるとします。 そこで60kmで走ってると煽ってきたり、クラクションを鳴らされたり こういうのを回避するために、せめて「赤ちゃんが乗ってる時くらいは」って気持ちで貼る場合です! 別にそうしてくれって訳じゃなくて、そうしてくれたらいいなぁってお願いなんですけど… これが相手に届かなければ、それはそれで仕方がないと諦めるものとします。 初心者マークを見ると煽る車もあるくらいだから、 初心者マークもあんまり現実的じゃないしなぁっと思って質問しました こういうのはどうですか?

    • ベストアンサー
    • noname#14955
    • アンケート
    • 回答数22
  • けんかの言葉とやりくり

    初めて質問します。よろしくお願いします。 のっけから2件の質問と長文なのですが、 質問は (1)けんかのときはどこの家庭にでもある言葉なのでしょうか? (2)現金10万でやりくりってそんなに大変? ということです。 以下質問の背景です。 ・先月、妻とけんかをし、口を聞かない日々が続いております。 けんかの原因は毎月赤字続きの家計のことです。 そのときに言われた「あんたの稼ぎが悪いから、赤字になるんだよ、10万でやりくりしてる家なんかどこにもない。」という一言が非常に頭にきて口を聞くのも顔を見るのもいやになっております。 ・けんかのときはどこの家庭にでもある言葉なのでしょうか? ・10万でのやりくりってそんなに大変でしょうか? ちなみに結婚11年 子供2人(幼稚園と小学生)  妻は専業主婦です。 10万というのは現金引出額のことで、電気ガス水道や携帯他ほとんどは引き落としで 私が考えるに、食費、衣服程度が現金支出と思われ、そんなに少ないとは思いません。(私の小遣いは外数) 現に週に3~4日は近くの大型ショッピングモールに、近所にいる姉と入り浸っております。 (当然昼はそこいらでランチです) 決して多い収入ではありませんが、倹約努力しているとも思えないのに前述の言葉がとにかく頭にきております。家計簿もつけさせているのですが、べつに赤字になっても気にならないようで、つけてるだけになっています。

  • 結婚前提のお付き合い。恋愛感情が無くなったら・・?

    付き合って7年経つ彼氏がいます。 最近まで仲良く、彼氏のいつも優しく冷静に話を聞いてくれて、悩みを解決してくれるところが好きでしたし、 真面目でバランスの取れた考え方を尊敬もしていました。 しかし最近私が仕事で上司が変わり、ストレスが多いせいか、声を聞くだけでイライラしてしまうこともありますし、自然と優しい物言いもできなくなり、 きつい話し方をしてしまいます(以前は兄のように包んでくれる彼氏に甘えていたので、甘えたしゃべり方をしていました) 話すのも面倒と思いながらも、話相手を求めて自分から電話してしまう、という矛盾もありますが・・。 ひどいようですが、見た目も素敵とは思えず(これははじめからです。今までは性格や考え方が大好きだったので、気になりませんでした)、異性というより兄弟のような感覚です。 しかし長く一緒にいたため、別れるとなると家族と離れるような気がして怖いですし、悲しいかな、自分の28歳という年齢も限界に感じます。 彼氏にこの思いを打ち明けたところ、 「長く一緒にいたんやから恋愛感情が無くなるのは よくあることでしょうがない。 でもそれを超えて、一緒にいて幸せ、気が合う、で十分やと思う」 とのこと。 そのときは納得しました。 しかしこのイライラ・・・。 アドバイスよろしくお願いします。