ricochi_peridotのプロフィール

@ricochi_peridot ricochi_peridot
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/13
  • 名づけ~りこちゃん~

    こんにちは。 7月に出産を控えている妊婦です。 女の子の名前に関して教えて下さい。 妊娠6ヶ月ごろから、胎児ちゃんのことを ”りこちゃん”と呼んでいます。 つられて旦那も”りこちゃん”と呼ぶようになり 二人とも気に入ったので、 名づけも”りこ”にしようと考えていました。 しかし先日、名づけのランキングを見たら、 ここ2~3年の間、”りこ”という名前は 常に上位にランキングされていることを知りました。 あまりに多そうなので、 やはり違う名前にしようかと考えるようになりました。 そこで、子供さんをお持ちのお母様がた、幼稚園でお勤めの保母さんたちに 教えていただきたいのですが、 みなさんの周りのクラス、 また町内にはどれくらいの割合で ”りこちゃん”っていますか???

    • ベストアンサー
    • noname#43739
    • 妊娠
    • 回答数14