ippleのプロフィール

@ipple ipple
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

大学生だーー!やったー

  • 登録日2001/03/05
  • 予備校について。(札幌)

    私は今年、大学受験に失敗してしまいました。 そこで、くよくよしてもいられないので、 早速来年のために予備校を探しています。 大手予備校からは、連日パンフレットが届いている状態なのですが、 その予備校のよいところだけが挙げられていて、 何を基準にして選べばよいのかわかりません。 説明会に行ってもその予備校の短所的なことはわからないので、 ここで、今年浪人されていた方、または予備校に関係されていた方に アドバイスをいただきたいと思いました。 1,札幌の予備校。 2,国公立大志望。 3,看護学科志望。 4,進学校出身。 5,英語&数学が苦手。 6,大手の予備校ではなくてもよい。 7,高すぎる費用はちょっと・・・。 8,質問しやすい環境がある。 こんな条件付きですが、情報を持っている方、 是非アドバイスよろしくお願いします。

  • 予備校について。(札幌)

    私は今年、大学受験に失敗してしまいました。 そこで、くよくよしてもいられないので、 早速来年のために予備校を探しています。 大手予備校からは、連日パンフレットが届いている状態なのですが、 その予備校のよいところだけが挙げられていて、 何を基準にして選べばよいのかわかりません。 説明会に行ってもその予備校の短所的なことはわからないので、 ここで、今年浪人されていた方、または予備校に関係されていた方に アドバイスをいただきたいと思いました。 1,札幌の予備校。 2,国公立大志望。 3,看護学科志望。 4,進学校出身。 5,英語&数学が苦手。 6,大手の予備校ではなくてもよい。 7,高すぎる費用はちょっと・・・。 8,質問しやすい環境がある。 こんな条件付きですが、情報を持っている方、 是非アドバイスよろしくお願いします。