aloa1205のプロフィール

@aloa1205 aloa1205
ありがとう数81
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/05/05
  • 40代女性の結婚は難しいでしょうか

    42歳独身女性です。 3ヶ月前に付き合っていた男性と別れました。彼は既婚者でしたが離婚前提別居中で、私との将来を真剣に考えていたようです。私との付き合いは一年半、出会った時には既に離婚訴訟をしていました。年齢的にももう好きになれる男性との出会いが少ないのでは…との気持ちも強く、彼の離婚が成立するまで待つつもりでいました。別れる3ヶ月前には妊娠をし、彼も喜び、産むつもりでしたが結果流産してしまいました。その後、それが原因ではありませんが心にすれ違いが生じ私のほうから別れを告げました。彼には3人の子供がいて、養育費やら何やらでかなり経済的に苦しい状況でした。その苦しさが別れを切り出した最大の原因だったような気もしています。もし、子供が無事に生まれていても彼は出産費用さえ捻出できなかったと思います。いざ、一人になってしまうと寂しさがつのり、自分の年齢を考えると不安も大きく、少々問題があっても一生共に過ごしていける男性を自分から捨ててしまったことへの後悔が頭から離れません。実際、彼にもう一度やり直してくれないかとすがってしまいました。答えはもう既に別の女性がいて、元には戻れないということでした。  続けていてもいつ結婚できるかわからないような人でも、とても好きだったから忘れられないんだと思います。こうなってしまった以上次の相手を探さなければと思いますが、この年齢ではとても難しく、いまだに彼とよりを戻すことばかり考えてしまいます。  どうぞアドバイスをお願いします。

  • 大阪 本町付近で安いランチ

    お世話になります。 御堂筋本町~心斎橋付近で、安くておいしい ランチが食べられる店を教えて下さい。 大体の相場が700~1000円くらいなので 毎日だとしんどいです(^_^;) 女性が一人でも入れるようなお店でお願い致します。