tsubutoのプロフィール

@tsubuto tsubuto
ありがとう数13
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
46%

  • 登録日2005/05/01
  • 浜崎あゆみさんのコンサート 大阪城ホールについて教えてください

    私はコンサートに行ったことがありません。 今度大阪城ホールの浜崎あゆみさんのコンサートに行こうと思っています。 チケット購入したことがありませんのでオークションで入札しようと思っています。 友人に言われたのですが「アリーナはみんな立つから見えないのでスタンド席の前の方がいいよ!」とアドバイスされたのですがそうなのでしょうか? ちなみに良席を何万も払うより後ろでもよくて(できれば前がいいですが)歌と雰囲気が味わえればいいと思っています。 ご存知の方のアドバイスをもしよければお願いします。

  • a-nation'05について

    a-natino'05のチケットが先行予約であたりました。 引き換えてみたところ、座席位置がFブロックとなっていました。 どの辺りか気になって調べてみたところ、Eブロックより前の方の席の座席図は見つかったのですが、Fブロックの座席図がありませんでした。 大体どの辺りかわかる方いらっしゃったら教えてください(T_T) 会場は神戸の会場になります。 よろしくお願いします。

  • エイベックスはどうなる?

    day after tomorrowが活動の休止を発表しました。理由のひとつに松田聖子の娘とメンバーのギタリストの交際疑惑があるみたいです。もうこれって事実上の解散と同じですよね?個人的に好きなアーティストだったのでとても残念ですが。 また、エイベックスの数多くのアーティストに楽曲を提供してきたプロデューサーの長尾大氏も現場を離れたい意向を示しているというニュースを先日聞きました。もしこれが現実になれば事務所は甚大な損害を受けると思います。 そうすればDo As Infinityの今後の活動もどうなるのか全く分かりませんよね。去年、大塚愛という若手のホープが出てきましたが、昔のような勢いはもうないですし、今後はどうなってしまうのでしょうか?