spsjjjのプロフィール

@spsjjj spsjjj
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/28
  • チャップリンが歌う「ティティーナ」のアレンジ版の情報が知りたい。

    最近ですが、有線かなにかで映画「モダンタイムス」の劇中でチャップリンが歌う「ティティーナ」という曲が、ロックか、ラップかわからないですが、アレンジ版がかかっていました。その曲の情報(アレンジした人とその曲名など)が知りたいのですが。

  • パソコンを見ている時に頭が細かく震えている

    こんにちは。 パソコンを見ている時に頭が細かく震えている人がいます。 これって何?何か病気ですか? ちょっと気持ち悪いというか怖いです。 一日中というわけではないと思うんですけど、ふと気付くと震えてます。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • aiya0
    • 病気
    • 回答数1