mochiko78のプロフィール

@mochiko78 mochiko78
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/26
  • ファンデが汗で落ちちゃう。。。

    こんにちゎ。高校生の♀デス 体育の時ファンデしてるとファンデが流れ落ちて体操服の首元が汚れちゃうんです↓↓ フツーそんなものなんですか? ァタシのやり方がわるいんでしょうか。。。 汗に強い商品、塗り方なんかあったら教えてください!!

  • 薬局で相談したら、知らない会社の薬をすすめられるんですが。

    薬局で相談したら、知らない会社の薬をすすめられるんですが、これって皆さんも経験したことありますか?(常識ですか?) やはり、知らない会社(マイナーな会社)の方が薬局の手数料が高いからなんでしょうか。 もしそうであれば顧客の信頼を裏切る行為なんじゃないでしょうか。 (効果が同じであれば、聞いたことのある会社の方が安心!薬だし。)

  • 怒った時にうっかりブン投げてしまったもの、何ですか?

    ふと疑問に思いました。 喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか? その時あなたは何を投げてしまいましたか? ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。 変なトコだけ似たもんだ…

  • 彼女への要求(長文)

    私には今付き合って2ヶ月ちょっとになる彼女がいます。 彼女は私の年は私のひとつ上なのですが、セックスに対してひどく臆病です。 私は強く要求したこともありませんし、無理強いしたこともありません。 彼女に「セックスは結婚するまでしない」といわれており、私が19、彼女が20ですので学生結婚はしないとのことでしたので早くても私が大学を卒業して社会人になるまで後2年半はかかるわけです。 ある日、私が「あと2年も待てないかもしれないよ、ほかの人を抱くかもしれないし、押し倒してしまうかも・・・」と言ったら、次の日に「凄いショックだった、時間を置いたほうがいいかも、2年待ってまだ私のことを好きだったらまた話し合おう」というメールが来ました。 信じられません。2年ですよ?自分の生きてきた人生の10分の1ですし、付き合ってた時間の12倍です。 普段キスしないと拗ねて「不安になる」とまで言ってくるにも関わらず、セックスに対してはここまで臆病になるようです。(胸を触っても文句も言わない) それと、妊娠に対してひどく敏感です おそらく祖母の教育の賜物なのではないかと見ているのですが・・・ 今日これから会って話をするつもりなのですが、これから先彼女と仲良くやっていくためのアドバイスをいただけると幸いです。