Edyshiのプロフィール

@Edyshi Edyshi
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2005/04/25
  • 兵庫か大阪で家具・家電のお買い得な店教えてください!

    11月に結婚式を控えています。女です。今いろいろ結婚準備でテンテコマイなんですが(TT)そろそろ家具家電もそろえなければと考えだしています。いろいろ結婚情報サイトも見ているんですが、いっぱいありすぎてどこがよいのだろう???と悩んでしまいまして。。。遠距離なので東京の彼がお盆休みに関西に来たときにみにいこうかなと思っています!おしゃれでお買い得なお店でおすすめなところがあれば教えてください!!

  • 結婚式のメモリーDVDを放映するには何が必要?

    結婚式で、幼い頃からの写真をまとめたDVDを放映したいのですが、結婚式場ではスクリーンしかレンタルできません。ほかに何が必要ですか?プロジェクターを使う場合、その他にパソコンとかも必要なのですか?ちなみに、DVDの作成は業者に任せてあります。

  • お料理の美味しい式場(京都)

    結婚が決まり、式・披露宴をする予定でいるのですが、 会場を探すにあたり、来てくださる方に喜んで頂けるよう お料理の美味しいところにしたいと思っています。 京都市内(出来れば京都駅に近いところ)で、ここのお料理は美味しかった!好評だった!というところがあれば、その内容とともに教えてください。  ちなみに、人数は60~70人、予算は250~300万円で式の形態はどちらかといえば神式(教会式の方が照れそうなので)を希望しています。