uni318のプロフィール

@uni318 uni318
ありがとう数125
質問数28
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
94%

  • 登録日2005/04/24
  • 2歳児とUSJ

    明日、2歳の子を連れてUSJに行く予定です。 初めてなので、何があるのかわかっていません。 2歳児でも楽しめる場所ですか? 乗り物などはまだ乗れないと思うので、 2歳児でも楽しめるアトラクション、お薦めの食事、場所など 楽しませてあげられるように、なにかアドバイスありませんか?

    • ベストアンサー
    • monsan
    • 妊娠
    • 回答数4
  • 子宮筋腺症と流産の関係はあるの?

    子宮筋腺症の知人が今年の初めに5週ほどで流産し、今現在は妊娠11週です。 今回の妊娠も8週の時に、おなかの痛みと出血で流産しかけ、自宅安静にしています。 やっぱり、流産になる原因なんでしょうか? 私自身は出産がまだなので全く無知です。

  • 大人向けアジアンリゾート

    今年の夏休みにアジア方面のビーチへ旅行したいと考えています。 時期的にファミリーが多いだろうなと思うのですが、子供連れが少ない大人向けのリゾートでおすすめはありますか? 夫婦ふたりでビーチやプールでのんびりしたいと思っています。 バリ島は行ったことがあるので、それ以外でお願いします。

  • 大人向けアジアンリゾート

    今年の夏休みにアジア方面のビーチへ旅行したいと考えています。 時期的にファミリーが多いだろうなと思うのですが、子供連れが少ない大人向けのリゾートでおすすめはありますか? 夫婦ふたりでビーチやプールでのんびりしたいと思っています。 バリ島は行ったことがあるので、それ以外でお願いします。

  • 産後のお腹の黒ずみに悩んでます

    はじめまして 実は4月末に出産しましたが、産後のお腹を見て悲しくなりました。茶色というか、色素が濃くなったというか、とにかくオヘソを中心に黒ずんでしまいました。このような経験をお持ちの方いらしゃいましたら アドバイスをお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#14714
    • 妊娠
    • 回答数4