kikei の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • 彼氏を傷つけてしまったのでしょうか?

    彼を傷つけてしまったのでしょうか? 私には付き合って1年くらいになる彼氏がいます。お互い20代の社会人です。 この前のクリスマス前後、彼を泣きながら責めてしまいました。原因はプレゼントについてです。 彼がプレゼントに悩んでいたので、私は前もってネックレスをリクエストしていました。 彼は指輪を考えていたのですが、私は美容師をしているため仕事中に指輪ができません。そのためいつも身につけていられるネックレスをお願いしました。私は彼にブランド物のネクタイと小物をプレゼントとして用意していました。 私はものすごくプレゼントを楽しみにしていました。付き合ってから初めてのプレゼントだったからです。(付き合っている間、彼の誕生日はあったので私はちょっと奮発したプレゼントと食事をあげました。) クリスマス当日、二人で料理をして、お互いプレゼント交換をして、すごく楽しみました。彼のくれたネックレスをその日から毎日つけていました。 1週間ほど後、彼の最寄りの駅で待ち合わせをしているとき、少し時間があったので駅ビルのなかでブラブラしていました。そのとき彼がくれたネックレスの箱に書いてあったお店を見かけました。「地元で買ったんじゃないって言ってたのに…?」と思ってみてみると、私のもらったネックレスがありました。ケースに入れられたほかの商品とは別に、素のまま無造作に並べられていて4000円くらいでした…。 私は落胆してしまいました。正直、私があげたものの半分に満たない金額のアクセサリーをプレゼントされたことにみじめさを感じてしまいました。 普段のデートは割り勘の私たちですが、イベントの時さえ安くすませようとするのか…と。彼が到着してからも暗い気分は直らず、向こうはどうしたのかと気にしていましたが、彼は次第に事態を察したようでした。明らかに「マズイ…」という顔をしていました。 「もしかしてあの店をみたの?安かったから怒ってるの?単純にあれがいいと思ったから選んだんだけど。」と言いました。向かいあってむっつりしていても仕方ないので私は話題を変えて、映画を見たり食事をしたりしました。 でも、夜彼の家に帰って、二人でお酒を飲んでいるうちに私は酔っ払い「私だって女の子なんだよ。すごく楽しみにしてたのに、あのネックレスはいい加減に選んだんでしょ。今日悲しかった。」と泣きながら彼氏を責めてしまいました。私は普段泣いたりしないので、彼氏はびっくりしたようでしたが、怒ったような顔で無言でした。 次の日、彼氏は夜遅くに電話をかけてきて、「悪かった、もうすぐ一周年の記念日だからその時ネックレス贈り直す」と言ってくれました。 私は嬉しくも思いましたが、彼のプライドを傷つけてしまったのだろうか?と後悔の気持もあります。 しかし、その一方で、普段はお金をかけない割り勘デートで何の問題もないけど、イベントくらいは少しはカッコつけてほしいとも思います。 それ以来、お互いこの話題は出していません。 皆さんはこの話をどう思われますか?厳しいご意見でもかまいません。できたら、男性のご意見も聞いてみたいです。

  • こういう状況で、彼を信じたいのですが・・・。

    こういう状況で、彼を信じたいのですが・・・。 違う部署の彼と社内恋愛しています。 他の部署の私とよく話をする(既婚)Aさんが「彼に誘われた」と言ってきてから、二人の関係はぎくしゃくしてきました。 というより、私が彼のことを信用できなくなってしましました。 Aさんが言うことには、彼がプライベートな用事で電話でAさんに頼みごとをしてきて、その後Aさんにお礼の電話をしてきたと。その際「今度遊びに行きましょう」と言われたと。 彼に聞いたところ、確かに頼みごとをして、お礼の電話はしたけど、「今度遊びにいきましょう」なんて言ったっけ?と。 その後、Aさん発信源の噂話を彼が何故か知っていたり、Aさんの部署の内部事情を彼が知っていたり・・・。 もしかして、彼とAさんは仲がよくなってしまったんじゃないか?と不安になり、彼とけんかしてしまいました。 彼が言うには、「前回の一件以来Aさんとはまだ一度も会ってもないし、全然電話で話をしたことさえないよ。遊びに行くなんてもAさんに言ってないし!」、と。 「だったら、Aさん関連の情報はどこから聞いたの?」と私が聞くと、 「ruruから聞いたんじゃなかった?」と。 だけど私は、絶対に彼にはそんな話は言ってないし。 もしかしたら、Aさん発信の話しが広まって彼の耳に届いただけかもしれませんが、Aさんとそういう話をする関係なのかな、と更に不安になってしまいました。 もし彼が言う通り「遊びに行こう」っていう言葉を彼が言ってないとしたら、Aさんは何故私にそんなことを言うのかもわかりません。 先日は、Aさんのミスで私がフォローする羽目になった話を、Aさんの名前を出さずに愚痴った時は、「ああ!!そのことは、他の人に言わない方がいいよ。」と彼に言われてしまいました。 「ああ!!」って、知ってるの?Aさんのミス?なんで?と驚いた割に、なんて言っていいか分からず聞けませんでした。 同じようなミス、彼と仲のいいBさんもしているので勘違いしたのかな。 でも、Bさんは最近そういうミスはしてないよね、と不安がぐるぐる。 C部長が、2日前にこちらの部署に出張にきていて、当日Aさんの部署に来ていた時、彼は「C部長、もうそっち出た?」と言われ、思わず「いや、うちの部署にきていたのおとといで、今日は○○(Aさんの部署)の方だけど」と。そして沈黙。そして本当はやっぱり結構話をしてるんじゃないかと不安に・・・。 彼が、女性社員がどういう顔やスタイルなのかも非常に気になるタイプっていうことも不安の要因ですが。 彼はルックスは10人並みなので、女に言い寄られるような感じではないのですが、Aさん自身、陰ながら性に奔放だという話を彼女と同じ部署の男性から聞いていたので・・・。 Aさん本人から、ご主人がEDで満たされていないという話も聞いていたし。 Aさんのご主人は、朝帰りしようが何も言わないし、仕事で出張と言えば外泊も全然大丈夫なんだそうです。 Aさんがそういう状況ということも不安の種です。 Aさんの部署の近くに彼が仕事に行ったり、彼が泊まりの出張の時にAさんが休んでいたりしていると、もう不安が止まりません。 ただの偶然だ・・・と自分に言い聞かせてはいますが、気持ちが収まりません。 周りの人は、付き合っているのを知っているので、探りを入れても教えてくれなさそうだし・・・。 逆に「探ってた」なんて言いふらされそうだし。 みなさんだったら、どうするんだろう。 彼の言葉を信じますか? 彼の携帯でもチェックすれば、白黒はっきりするんだろうけど・・・。 だけど、チェックする行為も嫌だし。 思い切って見てしまった方がいいんでしょうか。 もし、二人が何らかの関係があるならば、彼とは別れようと思うんですが。 占い師二人に観てもらったりもしました。 どちらの占い師さんも「二人は男女の関係ではない」とのことですが。 結局は占いだしな~と再び不安に。 なんとか気持ちを落ち着かせたいです・・・。 どうしたらいいでしょう。

    • ベストアンサー
    • noname#111733
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • このメールの返信はやばかったですかね・・・

    このメールの返信はやばかったですかね・・・ 私「スカイプだと無料で話せるんだけど、PCないなら寮の電話に電話していいよ」 彼氏(A)「よし!yuriayuriaと話すためにPC買おう!」 私「wwww Aのその勢いが好きだわwwww」 私の最後のこの返信の仕方だとバカにしてるように聞こえます? 褒めたつもりなのですが・・

  • カップリングパーティーでお付き合いまたは結婚までいった方いますか?

    カップリングパーティーでお付き合いまたは結婚までいった方いますか? 私は30代半ばの独身男性なんですが、普段の生活で出会いも全くないのでここ最近カップリングパーティーにちょくちょく参加しています。 これまでにも何度か参加して、何度かカップルにもなりました。 しかし、恋愛関係になるとこまでいかず3~4回合ってそのまま自然消滅とか一回食事してその後音信不通 など何か中途半端な形で終わることが多いです。 もちろん自分から何か自分が思っていた感じと違うといった理由で断ったこともあります。 全く見ず知らずの二人がカップルになったというだけで、すぐに恋愛関係になるというのは難しいかもしれませんが、中にはちゃんとお付き合いしたり果ては結婚している方もいるという話はたまに聞きます。 普通は友達から好きになって恋愛関係に発展するという形が多いと思いますが、こういう出会いは初めの印象で駄目だと思ったらすぐに終わってしまうといった可能性が高いように思います。 もちろん男女関係なくですが。 自分にも言えることですが、こういう出会いは相手に歩み寄る努力をしなくても、この人が駄目ならまたパーティーに行けばいいやという考えになってしまうものなのでしょうか? 実際にこういうパーティーに参加してカップルになった後、恋愛関係になったまたは結婚したという方おられましたらどういう経緯でそこまで至ったのか教えてもらえないでしょうか? 自分が只の恋愛下手だから上手くいかないのかもしれませんが。 上手くいく相手の見つけ方、また恋愛まで発展させるコツなどありましたらぜひアドバイスよろしくお願いします。

  • ぶりっこだけど超可愛いまるでアニメに出てきそうがキャラが僕に迫る

    こんにちは。この子とはかれこれ5年も続いてるメル友なんですが、もうどうしようか答えが出ないので質問させていただきます。 いわゆるミクシィみたいなサイトで高校2年くらいのときに知り合った1歳下の女の子です。当時の僕はそういうコミュニティサイトとかにハマってた全盛期で、そりゃあもう毎日メールするのが楽しくて仕方ない日々でした。電話は一度もしてません。ここまでを第一期とします。 しかし時は過ぎ、だんだん僕にも大人の世界ってもんが見え隠れし始め、そういうのにも飽きたというかバカらしくなってきたというか、一度メル友全員と連絡を絶ちました。しかしながら「やっぱりかわいそうだな」と一番仲の良かったその子だけ復帰。半年くらい経ってたけどメアドを変えずに待っていてくれたそうです。 彼女も半ば大人の道に踏み込んだか、以前のようにハートマークつけまくったりして毎日メールをすることはなくなりました。一期の終盤に「最近忙しい」という、まあ連絡絶ちますよフラグをかもしだしていたのも影響しているでしょう。ともかく謝罪しましたが、何にしろ彼女は大喜びでした。ここまでが二期。 で次ですが、また一歩大人になって僕は現在大学4生です。社会のことを数多く学び(主にネットから)、僕はあることを思いました。 「この子はどうも完璧すぎる。何か裏があるんじゃ?」 とにかくありえないほど可愛いくて優しくて言葉遣いも丁寧で、僕の見てきた中で一二を争います。リアを含めてです(ネット3:リア7)。そして僕より成績もいいという。ただ唯一気になるのはその子がぶりっこタイプなことでして、これはもう5年前から何も変わっちゃあいないんですが、今となっちゃそれがネックなわけです。 いやたぶん一部の世界ではこれが普通なのかもしれませんが、僕のことを「王子」と呼んだり語尾に「にゃ」を付けたりコスプレ好きだったり、それでいてむちゃくちゃ優しくて可愛いってんだから、その手の方は涙を流して喜ぶことでしょう。しかし大学生法学部にもなってそりゃないんじゃないですか!?(俺ぜんぜん王子みたいな顔じゃねーよ!) それが僕に疑いを持たせる大きな要因です。 僕は怖いです。電話するのも怖いです。自分に自信がない表れかもしれませんが、それを差し引いてもネットってのは怖いですよ。何があっても不思議じゃないです。会って知らないところに引き込まれて背後から・・・何か極端すぎますけど何が起こっても不思議じゃないでしょう。もしかしたら写メも全部偽物かもしれません。これまでの話も全部嘘かもしれません。会ってみたら相手がナイスガイかもしれません。 しかし彼女がそういう悪意が一切なく心から僕を好きというなら僕は今までのことを真剣に謝りますが。疑い出したらキリがないな。 まあ高校生のときの僕はそのぶりっこにウハウハしながら喜んでたんですが、今は逆になってしまいました。僕は言いました。 「君早く彼氏作りなさいよ」 「やだああああああ!王子ひとすじだもん」 「いや、俺忙しくていつ会えるか分からないし…」 (当然ながらぜんぜん忙しくはない) 彼女は僕とはかなり住むところが遠いです。もちろん日本国内です。 それで去年のクリスマスイブ、旅行か何かでこっちに来てるとのことでデートに誘われました。僕はいつもどおり断りました。かれこれ10回くらい全部断ってます。彼女は「いつか逢ってくださいね(悲しいけど笑ってるような絵文字」と、まあさすがにちょっとこれは傷ついたかなと思ってしまいましたが。 で何が聞きたいのかというと、この子に対し僕は真剣に自分の思ってることを伝えるべきなんでしょうけど、どう言えば当たり障りないのかなとみなさんの意見をお聞きしたい次第です。彼女が悪魔か天使なのかという、それが少しでも分かればベストです。今よりもっと迫ってきたり、逆に怒らせて縁を切られるというパターンは最悪ですが、すべて自己責任なので回答者様は思ったことを率直に言ってもらえれば幸いです。僕も話せる限りのことを話します。

  • 浮気する男性は彼女に悪いと思わないんですか??

    浮気をした(する)男性は 自分を信じて 好きでいてくれる彼女に 悪いとは思わないのでしょうか?? それとも そんな気持ちを逆手にとって 好き勝手スルんでしょうか?? 浮気相手と会ったあと 彼女と会っても 何も思わないんですか??

  • お見合いパーティーの出会いで

    はじめまして、初めて投稿させていただきます。 30代半ば女性です。 8月に大阪でお見合いパーティに参加し、同い年の方とカップルに なったのですが付き合っていくべきか迷っています。 その迷いは結婚も考えている為、相手の収入がかなり低そうな事と見た目が正直全然タイプではないのです。食事は何度かしているのですが、 無駄な時間を使っている感じで相手にも悪いかなぁとも思っています。 人柄はいいし、特に害はないので行っていますがこのままキープとして 置いておく方がいいのでしょうか?? 私も決して見た目が良いとは言い切れません、この年で独身ですし、 彼氏もいないんですから。(お見合いパーティに行っている位だし) このまま無理やり付き合い、結婚までしてしまったらって思うと今まで の事が無になりそうで・・・。 皆様のご意見聞かせてください。

  • 30代以上の男性にお聞きします。

    付き合って9ヶ月の彼女がいるとして… 彼女から 「今日の夜、少し散歩したいから一緒に行ってくれない?疲れてるならいいよ。」 とメールがきました。 あなたは今、見たいテレビに夢中です。今日はゆっくり家で過ごすつもりでいました。 さてどうしますか? 又、断った場合… 彼女から 「うんわかった。じゃあ私一人で行ってみるね^^」 とメールが来たら、どうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#95840
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 彼女を内緒で家に連れ込んでたら、母親に見つかり家を追い出されました。母親とはどこもこうなのですか?

    彼女を家に連れてきて、部屋で隠れて遊んでいたのですが、ひょんなことから母親にばれてしまいました。 バレたすぐ後に母親からメールが来ました。内容は以下です。 「さっさと帰ってもらえ。靴まで隠してふざけんな。お前が言わないなら私が言ってやろうか?」(原文ママ 靴を隠す云々は、私が女の子を家に連れてきているのをバレるのが恥ずかしかったので、彼女の靴を玄関には置かずに部屋まで持ってきていたということです。 正直、私は自分の母親は頭がイカれているというか、常軌を逸していると感じますが、どこの母親もこうなのでしょうか? 母は更年期障害なのか知りませんが、些細なことで激昂し、その怒りがずっと続く気質です。私が彼女を外に連れ出さなかったら、本当に部屋までやってきて彼女に「帰れ!」と言っていたと断言できます。 私の母親は常軌を逸していると思いますか?

  • 会社での風俗付き合い

    22歳の女子大生です。来年から彼氏と県内で就職します。 私たちは地方出身ですが、都会にいる幼なじみに、「男はみんな会社の付き合いで風俗いくよ、断れないから仕方ないけど。私の先輩も、彼女いても奥さんいても行ってる」と言われました。 彼とはすごく順調で、お互い将来を考えており、彼氏も家族に私を紹介してくれています。 就職も、地元の他県にいかず、私の地元で決め、「ずっと一緒にいよう」といってくれました。 なのにこんな話を聞いてショックで落ち込み、将来が不安です‥ 友達の話は真実として受け止めなければいけないでしょうか?彼もいずれそうなるんだと思うと、悲しくて仕方ありません。 ちなみに彼氏の入社先は、地方の百貨店です。

    • ベストアンサー
    • noname#97096
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 婚約者の女好き&浮気。有利に別れたい

    コンパクトに纏めて言いますがヨロシクお願いします。 6年付き合い4年同棲、そのころから彼も彼の両親も周りに嫁と 紹介さし形式な手続きはないですが●●さんの奥さん状態。 1年前にプロポーズ。 浮気疑惑あったので保留したら案の定、確定3人と不貞。 その他未遂も含めてゴロゴロ証拠が出てきました。 二度と泣かす事はしないと誓い以後帰りも早くなり携帯イジリもなくなりましたが、また病気が再発。 って言うかイイ歳してギャル系の人が居たら顔見るまで、その場立ち止まったり周りウロウロするんです。 時計見てるフリして目はギャル系のコ見てるし 車に乗っててもUターンする程。病気。キモイ 以前の浮気は不貞を想像したり思い出しては吐いたり常にゲリったりしたてヤセこけりましたが、今は『またか』って思いで愛想つかしました。 貰別れるにも部屋を借りられる資金はないです ちなみに私は彼と一緒に暮らすようになって掃除・団地の会合・彼の親の突然の呼び出しで仕事キャンセルになるのでアルバイトになりました。数万円の給与でその上、(彼から毎月貰うのは4万の生活費)食費と雑費(クリーニング代や医療費etc...)の赤字の埋め合わせと親の仕送りで貯金は微々たるもの。 正直 別れて気持ち的にも自由になりたい。 けど、今の状態ではアパートも借りれない 正直 貰える物は貰いたい

  • 男の人って?

    付き合って1年10ヶ月の彼氏がいます。 最近彼はスナックに行ったのかは分からないのですが スナックのお店の人とメールをしてるみたいなんです。 しかもその内容が相手から「会いたいし、お店に来ない?」 とかっていう内容なんです↓↓ ホントにショックで。こういうことする人じゃないと 思っていたので…。なんか信じていたものが裏切られた気分で。 私には男と電話したりメールしたりすると怒るのに何でっていう…。 浮気はしてないと思うのですが、遠まわしに問い詰めても 「俺浮気は絶対しないから。大丈夫。そんな奴じゃないから。 他の女となんて遊びたいと思わないし。」と言うんですよ。 なんかスナックの人とメールをしているのを知って こういうのを聞いてもなんか信じきれないっていうか。 しかも相手のほうからメールをしてくるらしくて 相手が彼氏に本気になったらどうしようって思ったら不安で…。 1.スナックの人は自分から男の人にメールをする? 2.メールをしていることに対してどう思えばいいか。 3.これは本人に言うべき? 彼氏から直接聞いた話ではありません。 質問のご回答の方よろしくお願いします!

    • 締切済み
    • noname#100224
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 【風俗嬢】と【仲良く】なってきていますが・・・これは?

    私は39歳バツイチです。見た目普通の男子かと思っています。 いま、風俗嬢(エステ系(基本、手ヌキ・脱ぎナシ・タッチ少々)の女性と仲良くなりました。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方(※特にお願いします)、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。 まず彼女の説明します。 ◆バツイチ/子持ち(1ヵ月後頃に本人から「実は…」でも誰にも言わないで」との事で◆歳は聞いていませんが、同年代と思います(本人は言いたくない感じです)◆今の仕事を5年ほどやっている◆別の仕事もやっている(仕事内容は未確認) また、今の状況を説明しますと・・・ 出会いは今から2ヶ月前…お店です。2回目の指名でメルアド聞いて、ちょこ×2メールしてました。そのあと3週間後「カラオケ」のお誘いが彼女からありました・・・その時はカラオケのみで終了です。 その後のデートは 1.お店終了後、食事→ドライブ→ホテル(あえてHしませんでした) 2.昼間に映画→食事→夕方終了(子供の都合) 3.夜~ホテルで映画鑑賞→Hしました→朝お店まで送る。 この1ヶ月間の内容です。 気になる事としては ◇本名は知りません(あえて聞いていません。と言うより「内緒」と言われるのが怖いかも…) ◇自宅は知っています。部屋にも上がりました。(少し時間に遅れるから家来る的な感じです) ◇メールは最初のカラオケ以降、1日5~10回程です。私はかなり長文が多い。彼女の文章は少なめかな。私10回に対して彼女は7回って感じです。電話は今までに5回程度 ◇他の男性と食事や飲み会などに行っています。(本人から聞いています) ◇デートは私から誘っています。お金も全て私です。 ◇デートし始めてお店には1回行きました。普通にサービス受けました。その後はお店には行っていません。 最近・・・ 彼女の事がすごく気になっています。正直惚れています。Hだけが目的ではなく、彼女の正確が特に気に入っています。ただ私が最近すごく束縛したい気持ちが高まってきており、良くないとはわかっているのですが、、、彼女の事が気になって…仕事柄、束縛はNGな事はわかっているのですが… そこで相談ですが、、、 この状況で、彼女は私のことをどう見てると思われますか?今の所お店の営業…とも余り思えませんし、嫌いでは無いかと思うのですが…単なる暇つぶし程度?…どうにも思っていないのか?… いろいろアドバイス頂けましたら幸いです。。。(乱文失礼しました)

  • ふられた相手にまだ依存してしまいます

    卒業後、既婚者の先生とメールをするようになり、その後お互いに恋愛感情が芽生え、少しだけデートもしました(関係は持っていません) でも、やはり先生から、このまま先に進むことはできないからと、告げられました。 もう先生からはメールは来ません。でも、私はほぼ毎日1,2通メールしてしまいます。 頑張って、1か月以上しなかったこともありますが、きっぱりやめることができません。 どうしたら、依存状態から抜け出せられるでしょうか? アドバイスお願いします。他の人を見つける、など以外で出来ればお願いします。同じ状況を経験した方など、気持ちをどのように持って行って克服したか・・とか教えてください。

    • 締切済み
    • noname#72158
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼女から考え方が違うから気持ち悪いと言われた!

    私は33歳、彼女は10歳年上です! 先日、一緒に飲みに行った帰りに『先週の僕の誕生日のことで…』 彼女に『誰も祝ってくれないし』って少し子供見たいにすねて 言ったんですがその一言で彼女の表情が一変してそのまま、 目の前の電車に乗って先に帰ってしまいました。 ※誕生日当日一緒にご飯は食べたのですが、会うまでおめでとう!ってメールも無かったし、いつものように僕が支払って プレゼントも無かったので、いつもと変わらない感じで 物足りなくて彼女にそうゆう風に言ってしまいました。 彼女がお金が無く、生活費も僕が援助しているのでプレゼントとかは いいのですが、他の人からはお祝いメールがあったりしたのに彼女から無かったので… 喧嘩別れして1時間後に彼女からメールがあって 『大事な日を祝ってもらえないって何? それどういう意味?言葉の使い方に人間性見えるわ』と書いてありました。 それに対して僕は『誕生日の日に前なら、おめでとうって真っ先に メールをくれたのに今回は言ってくれなかったから… それが、少し寂しくて俺の頑張りが足りなかったから 言ってくれなかったのかなって思って…もっと普段も褒めてほしいな』ってメールしました。 それに対して彼女から『そんな事であんな嫌味な言い方するんだ ちっちゃい男 寒 なんか根本的に考え方が違うわ 幻滅』ってメールが届きました。 次の日の昼間からデートの約束をしていましたが、喧嘩と彼女が生理になった為夕方、少し会いました。 彼女は、まだ怒っており そんなこと言う気持ち悪い男嫌いだから って言われました。 僕も必死で誤りましたが、彼女は『性格の問題だし、考え方の違いだから』謝られても…って言われました。 次の日も謝るために、車で彼女の会社に迎えに行きました。 昨日よりもかなり感じはマシでしたが、彼女から言われたのがいつも喧嘩したら迎えに来て普通にしてるけど、それが気に入らないと言われました。 自分の日を認めて謝ったのですが、根本的に考え方が違うので謝るとか直すとかそう言う問題じゃないからって言われました。 それを言われると僕も何も言えなくて、だまっていたのですがそれも気に入らず、彼女が何か言ったらって?言われても言えず どうしていいか解からなくなっています。。。 感覚の問題だからって今までも彼女に言われたことはあるのですが もう付き合って5年になりますが、なんとか乗り切って来ましたが 今回ばかりは簡単に行きそうにありません。 彼女から『私を納得するような言葉は無いのって??』 言われてますが、長い文章ですみませんがどうしたら良いのでしょうか?

  • 合コン後のアプローチ

    先週の土曜日に3対3の合コンをしました。相手は友達の知り合いで、私とは職場が異なります。そこで、ある男性(Aさん)に一目ぼれしてしまいました!! とりあえず、連絡先は全員と交換したのでA君からもお礼のメールが来ました。しかし、特にメールは続かなかったので、翌日に自分からメールしました。けれど、これまた続かなかったのです。 おそらく、Aさんはそんなにメールが好きではなさそうです。そして、私も連絡手段のほかにメールのやり取りというのは苦手なタイプです。 しかし、このチャンスを逃したくありません。。。どのようにアプローチしていけばいいのでしょうか?? あまり時間を置くと忘れられそうですし、かと言っていきなりご飯とか映画(Aさんは映画が好き)に誘ってもいいものなのか・・・とても悩んでいます。 どうかよろしくお願いします。 ちなみに私は23歳で、Aさんは27歳です。

  • 日付が変わります

    下の関数で C10 のセルに入力すると 例えば 今日の日付に 平成20年11月17日 となります。 この場合明日には 平成20年11月18日になりますが17日のままにしておきたいのですがどうすればいいかご指導いただけませんか。 =IF(ISTEXT(C10),NOW(),"") 宜しく御願いします。

  • 突然切れられました。どうしたらいいでしょうか(男性の方お願いします)

    同じような題名で書いていましたが、下記のURLで相談していた年下男性に切れられました。回答者さまの中に、また切れられてここに 私が相談してくるのではないかと予期してくださった方もいたのですが全くそうなってしまいました。 私とつきあいたい、連絡もらえて嬉しいと何度もメールしてきていたの、私が忙しくて会えなかったこと、そして連絡が少なかったことで突然逆切れされ、「どうせ俺のことは好きじゃないのだからもう二度と会いません」 と連絡がきて、以来、謝って連絡しても、無視されていて返事もないです。 私としては、そんなつもりじゃないし、連絡取りたかったのですが、 もう無理なのでしょうか。 *何度も誘いを断られたら切れますか?(忙しくてそうなりました フォローの連絡はしていました。) *もう二度と会いません、とさよならメールをするときってどんな心境なのでしょう? *謝られてもこうなったら絶対許せませんか? 男性の方のご意見お願いいたします。 http://okwave.jp/qa4375830.html

    • ベストアンサー
    • noname#139124
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • モトカレの嘘。

    1ヶ月前に、3年数ヶ月付き合ってきた彼と別れました。 で、別れた事を共通の知り合いに報告した時、 正直、別れて正解だと思う、彼は私に嘘をついてキャバに通い、 キャバ嬢にはまっていたからね、と 教えられました。 本当は、彼がキャバにはまっている事は半年前に発覚していました。 彼は隠し事が本当にヘタで、寝る時にまで携帯をポケットに入れている時があり アヤシ過ぎたので「携帯、見せて?」と本人の前で見た事があったからです。 モトカノとメールしてる程度だと思っていたのに、 実際には「毎日メールくる子なんて初めてだよ」「ちゃんは、しっかり考えてるんだね、俺、尊敬するよ!」「今度指名するね」… 彼は、メールと履歴を消していて 証拠隠滅できたと思っていて素直に携帯を渡したのだと思います けど、「ちゃん」や「俺」と打って変換予測したダケでここまで出てきました… 彼は、本当にバカです; まさかキャバだったとは思ってもなかったので、急な事で泣けてしまいました。 しかし、その時彼は「同級生のオンナからアド変の連絡きて、そっから毎日メールしてたらキャバやってるって言われたからじゃぁ指名するって言っただけ。そんなの挨拶だろ」 「オレがキャバとか軽蔑してるの位知ってんだろ、金払って行くわけない。なら他に使うわ。信じないの?」と。 信じられる訳がないといえば、じゃあ電話して聞けや!と携帯を投げてきて逆ギレでした。 彼は、私がそんな事出来ない性格と知っています。 そして、彼は今まで「キャバとか行くヤツが信じられない、金のムダ、行った事ない」なーんて言っていました。 私は、1週間後には3年記念で、楽しい時期の喧嘩なんか避けたかった事、ここでキャバ通いが確実に判明すれば別れ話に発展する事、結局は彼が好きで、別れたくない気持ちから 絶対に嘘なのに「キャバには行ってなくて、同級生とメールしてただけ」と信じ込もうとしてしまいました。 バカです;;; 私の知っている彼ではアリエナイ事だったので、コレを認めたら全てが嘘になり信じられなくなってしまうから、信じようとしてしまいました。 それ以来、携帯をみてもきっといやな思いしかしないと思い 一度も見ていません。 それから半年、お互いがどこか冷めていて 結局は別れたのですが、 「キャバなんか行った事ない!!!」と言い張っていた彼は、他の人には「今、キャバ嬢にはまってるんだよね~」と軽々しく言っていたことを知り 別れて正解だったなぁとは思っています。 結局は、愛されていなかった私が悪いし、キャバの事など、今までの嘘を「責める」気はないのですが、 「私の前に居た彼は、嘘の彼だったんだ」と思うと本当はどんな人なのか知りたくなったのです。 別れてから1ヵ月たったのでメールで、1ヶ月間、考えた事を伝えました。 私の信じていたあなたと、実際のあなたが違うとよくわかった事、冷静になれば私は愛されてなかったと思う事、私が魅力的じゃなかったという事だから仕方のない事だと思っている事、別れて正解だった事。 その上で、それでも3年以上、そばで支えてもらった大切な人なので ヨリを戻す気はないけど、他人になるよりは友人でいたい、と伝えました。彼からは、同意の返事が短く来ました。 質問はここからなのですが(前の説明が長くてごめんなさい) もう別れて、ヨリを戻すつもりもなく それでも私は「付き合っていた頃」彼がどんな嘘をついていたのか正直に言って欲しいというのが本心。 終わった恋なのだから あれこれ掘り返してもしょうがないとは判っていますが、正直に話してくれたら嬉しい。 でも、「キャバに行っていた事を知っている」「あなたは嘘をついていたよね」というニュアンスのメールに対しては、全くの無反応で 実際には別れた今でも嘘をついている事、キャバの事を認めようとしないのです。 別れた相手に、嘘をつき通す必要はないと思うのです (私の、別れた相手の嘘を聞きだす行為も必要ないと思いますが;;;) 私の事がスキじゃないといい、もう別れて、恋人じゃなくなっても キャバの事や 嘘をついてきた事は認めないつもりなのでしょうか 面倒くさくてイヤなだけかも知れませんが 「言いたくない」ならそう言えばいいのに 返事がこなくなります もう付き合ってないんだから関係ないのに、 なぜばれている嘘を認めようとしないのでしょうか??? 「あぁ行ってましたよ!」と開き直りもしないです キャバにだって好きなだけ行けばいいと思うし、もう彼女じゃないんだから文句もないし 隠す必要はないと思うんですが… もうバレバレなのに、強引に嘘を認めようとしないのは 何だかなぁと思うのです…。

  • やっぱり脈なしでしょうか・・・

    半年程前に合コンで知り合い、その後一度だけ、映画&食事に行った人がいます。 その後もデートに誘われたのですが、それがドライブだったので ちょっと躊躇し、ソフトに他の場所を提案しました。 その事が彼にとって心外だったのか、それを機に連絡が少しづつ減り メールをしても返信がなかったので、あきらめました。 でも私は彼のことがずっと気になっていたので、一昨日の夜思い切ってメールしました。 返信はすぐに来ました。以下、メールのやり取りです。 私「元気ですか?どうしてるか気になってメールしました」 彼「携帯失くして、連絡できなかった。ごめん。今テレビ見てるよ」 私「今日は〇〇へ行ったよ。すごく美味しかった」 彼「オレも行きたい。場所は〇〇だっけ?」 私「そうだよ~」 昨晩「今度〇〇へ行きましょう」とメールしましたが 今のところ返信はありません。 メール不精な人だったし、前々から予定を立てて行動するという感じの人ではなかったけど・・・ 携帯の紛失も怪しいし・・・ 久しぶりに送ったメールには、めずらしくすぐに返信があって 嬉しかったけど、昨晩のメールに返信がないということは やっぱりその気がないと受け取って、あきらめた方がいいのでしょうか? アドバイス・ご意見お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#72918
    • 恋愛相談
    • 回答数5