vyuurivのプロフィール

@vyuuriv vyuuriv
ありがとう数4
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/22
  • 仕事での一番の失敗談

    仕事でやってしまった、一番大きなミスを教えてください。 ちなみに私は、私の都合でお客さんと会う時間を変更したのに、それを忘れてしまっていたことです。遅刻して行ったのですが、すっかりテンパってしまい、一番伝えなきゃいけないことを伝え忘れ・・・ お客さんは笑って許してくれましたが、上司にはこってり絞られたな~。 その職場を辞めた今じゃ、いい思い出です。 みなさんの体験談をお待ちしています。

  • 好きな曲のフレーズ 1行以内でお願いします。

    音楽の歌詞で、好きな、印象的な1部分を教えてください。できれば1行以内に収まる程度の短さでお願いします。 また、その曲のタイトルや歌手名、バンド名は伏せてお願いします。 ジャンルは問いません。洋楽でも結構です。洋楽の場合、もし日本詞があるならそちらも掲載していただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 人気なのに嫌いなもの⒉

    前にあって締め切りになってしまったんですが、 実は僕も気になっているので質問します。 主旨はタイトルの通り、人気があるのに自分では嫌いのものでお願いします。僕だったら・・ スポーツ全般 野球・・棒で球を打ってなにが楽しいんだか・・ まあ、スポーツは全部駄目ってことで・・ 少女漫画 全部同じっぽい

  • 前借制度・・・。

    派遣会社の求人を見ると前借可能というところがありますが基本的にいくら位借りれるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#22362
    • 派遣
    • 回答数2
  • 通勤時間

    通勤時間ってどれぐらいですか?