parakaro の回答履歴

全44件中1~20件表示
  • ロマンティックと言う言葉から連想、想像する単語やイ

    ロマンティックと言う言葉から連想、想像する単語やイメージはなんですか?

  • 女性に聞きます。

    今まで「口が臭い!」と言われたことありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#134999
    • アンケート
    • 回答数3
  • ごゆっくりどうぞ

    飲食店で飯食うと配膳の時50%言われます。 「場慣れしていない」と思われ不愉快です。中止して下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#155731
    • アンケート
    • 回答数7
  • みなさんは、芸能人で誰に似ていますか?

    みなさんは芸能人で誰に似てると 言われたことがありますか? ちなみに、男性の方は 「かっこいい」と言われたことがありますか? 女性の方は、「かわいい」と、 言われたことがありますか? お願いします。m(__)m

  • この卵に、一言どうぞ!

    「楊枝が立つ卵」・・・ この卵に、一言どうぞ! どんな感想でしょうか?

  • 「集団行動が嫌いだから働かない」

    「集団行動が嫌いだから働きたくない」というニートどう思いますか?

  • 回答よろしくお願いします!

    正解はないのでリラックスして率直に回答をお願いします! あなたはAさんに用事があって、Aさんを呼びました「Aさん!」しかし…Aさんには、あなたが呼んだ声が聞こえていない様子です…この状況をどう考えますか?どう思いますか? 1、Aさんは耳が聞こえにくいのかな? 2、自分(あなた)の声が小さいのかな? 3、1と2の両方を考えた。 4、その他の意見

  • あの日に帰りたい

    もしも時計の針を巻き戻せたら、 誰に会いたいですか? この曲をバックに御回答下さい。 (只今より深夜勤務ゆえ、お礼が少し遅くなります)

  • 【アンケート】あなたは、シャツを着たとき・・・

    あなたは、シャツを着ました。 するとあなたはどういう着こなしをするでしょうか? 0.全部留めている 1.第一ボタンをはずしておく 2.第二 3.第三  ・  ・   ・ 特別 すべて外す。 条件として、重ね着をしていないとします。 回答方法は、外しているボタンの数だけを書いてください。 例・私の場合) 2.です。 ういう感じで、ご自由に回答願います。 理由も書いてください(任意)←書きづらい方はいいです、でもなるべく書いてください。 例・私の場合)0.は窮屈、1.はみんな普通にしているので同じのは嫌、3.はチャラオばっかりがしてるので×。2はまぁまぁ多いが少ないのでOK,そして顔が小さくないのでVライン効果がある。 こういう風にお願いします。 私の場合、春夏秋冬いつでも暑くても寒くても2.です。 いま着ていますが2.です。 昔は実は0.だったんですがなぜか急に1.を越し、2.になったのです。 とある人のブログでは、「2.の人は自分に自信のある人だと思う」と書いてありますが、それは真実だと思います。昔の私は「自分は何ができるんだろう・・・」とずっと思っていたので0.だったのです。 しかし、今は「これだ!」という目標・夢があるので2.になったのでは? 自分の心の中が、服装や顔にはきちんと現れると思います。 (こんなこと言う私ですが、まっぴら成人ではないです・・・) では、回答をお願いします。 ご自由にご回答ください。 (私の歳がそんなに気になるのなら、どうしたらいいと思いますか?簡単です、それはすぐに分かる)

  • NHK「みんなのうた」生誕50年!!思い出の曲は?

    NHK「みんなのうた」が生誕50年を迎えました。 1961年4月3日、最初に放送された曲は、 「誰も知らない」「おお牧場はみどり」だったそうです。 以来、この50年間に1300を超える曲が放送されたそうです。 私は、曲目を聞くだけでメロディーや歌詞はもちろん、 タイトルの字体や映像まで思い浮かぶ曲もあります。 同時に、その頃に住んでいた家の様子や町並みなども思い出されます。 また、自分の娘と息子(もう20代後半です…)が小さかった頃の表情まで思い出す曲もあります。 皆さんはいかがですか? 1.好きだった曲、印象に残っている曲、もう一度聴きたい曲… 2.曲と同時に思い出されるエピソード… 何でも結構です。 いろいろと教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • みなさんは自分の5年後 どうありたいと思いますか

    1年が過ぎて行くのが早く感じたりする方もいると思いますが、 これは私だけなのかもしれませんが・・・・ みなさんの 「  素敵な5年後 ! !  」 ご自身で、どうありたいと思いますか ? また、ご自身では現実的にどうあって欲しいという願望は何でしょうか ? もしございましたら、回答いただけませんか ? どうぞよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#135553
    • アンケート
    • 回答数12
  • 出会いの場にて女性が料理上手か確認する男性

    アンケートを取ります。男性は出会いの場で初対面の女性に「普段料理するの?よく作るのって何が多いの?料理得意?」って何のためらいもなく聞きますよね。それって女性が初対面の男性に向って「仕事できるの?よく稼ぐの?お金持ってる?」って聞いているのと同じだと思うんですけど、同じじゃないですか?同じだ/同じじゃないと理由を回答してください。

    • ベストアンサー
    • noname#130676
    • アンケート
    • 回答数17
  • 女性の方へ

    女性の方に聞きますがOLさんがお昼休みに歯を磨く人が多いのはなぜでしょうか? 貴女は磨きますか? 磨く理由は何ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#131329
    • アンケート
    • 回答数3
  • 宗教はなんのために

    あるとお考えですか。

  • ささくれって

    なりやすいですか?

  • 大きな赤いニキビが出来てしまいます・・・。

    大きな赤いニキビが出来てしまいます・・・。 私は小学生高学年の頃からニキビが出来始め、顔全体ではないものの、おでこが一番酷く(その次にもみあげなどの髪の毛の生え際やあご辺り)、クレアラシルと市販のニキビ用洗顔料(確か黄緑色のパッケのもの)を使ったのですがまるで効果なし。高校生になった頃に親から勧められてプロアクティブを使うようになってからは、密集した酷いニキビは消えてくれたのですが、今でも時々赤く、大きな痛いニキビがかつてニキビの酷かったおでこやもみあげ、あごのあたりにできてしまいます(複数できたりしないのが救いですが)。プロアクティブではケアしきれていないということなのかもしれないので(もしかしたら他の洗顔料やニキビケア用のローションに変えるべきでしょうか?)、プロアクティブでの洗顔やローション以外に何か対策(ケアなど)があれば、教えていただけると嬉しいです。ちなみに私はかなり脂っこい肌をしています。(いわゆる脂性肌ですかね。)

  • はじめまして。

    はじめまして。 道玄坂小五郎です。 僕は昔からヒジキみたいな胸毛で悩んでいます。 エステも考えたことはありましたが、うちの大蔵省にお金が無いため お金の掛からない方法で除毛?脱毛?できればと思ってますぅ~。 一時的なものではなく、徐々に薄くできるような方法があれば教えて ください。 現在好きな女子が「毛が濃い人は嫌!」と言っていて直ぐにでも対処 したいです(TωT)

  • 皆さんは、アメリカンドッグの根元も食べますか?

    皆さんは、アメリカンドッグの根元も食べますか? アメリカンドッグの棒の根元部分は、結構カリカリしてますね。 あの部分もかじって食べますか? 食べるように努力していますか? そんなこと、考えられませんか?

  • 7年前のちょうど今、あなたは何をしていましたか?

    7年前のちょうど今、あなたは何をしていましたか? 突然ですが女性の皆さんにお尋ねします。 大まかな想像で構いませんので思い出してみてください。

  • 雨の日の渋滞

    雨の日の渋滞 特に雨の日が多いよね 此れ、どういう所から来ると思いますか 解決策はどのような物かな? 教えて下さい、お願いします