soa2005のプロフィール

@soa2005 soa2005
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/21
  • 忘れられない恋について

    私にはどうしても忘れられない恋があります。 何度か恋はしましたが、やはり忘れられずにいます。 もう6年が経ちました。 もう彼に会うことはできません。 ただ記憶の中に存在するだけです。 みなさんはこんな忘れられない恋がありますか? また自分の中に、どのように整理されていますか? 忘れられない恋をどうすればよいか、教えて下さい。

  • こんな私でも幸せになれるのか不安です。

    4月の初めに2年半付き合った彼に振られました。 お互い将来の話もたくさんした仲でした。 彼は仕事と資格試験とで睡眠も削っている状態で、 私の事を考える余裕もなくなったんだと思います。 理由はそれだけでは無いでしょうが・・・。 1ヶ月以上経った今でも忘れられず、2,3回友達感覚でメールを送ったことがあるのですが、普通に返事をしてくれます。私の誕生日には彼の方からメールがきました。 1度どうしても我慢出来ず会いに行ったときには 泣いて抱きついた私を優しく抱き返してくれました。 こんな事をしていては、いつまで経っても彼を忘れられないのは分かっているんですが、どうしても無理なんです。 試験が終われば、また・・・と期待もしてしまいます。 その期待は早く捨てた方がいいんでしょうか? また少しでも前に進もうと、友達に飲み会もお願いしていますが、なかなか人が集まらず、開催されても1,2回かもしれないのです。たった1,2回の飲み会で 他に好きになれる人を見つけられる自信もありません。 もう27歳で将来が不安でたまりません。 こんな私でも いつか素敵な人に出会って幸せになれるんでしょうか?

  • 女性の方に質問です(結婚感)

    いつもお世話になっています。今回は女性の結婚感についてお聞きしたいのです。 自分は33、相手は28です。 お互いに良い年齢であり、自分としてはどうしても結婚を意識してしまいます。 その気持ちを彼女に伝え、結婚して欲しい旨を伝えました。彼女の答えとしては、確かに自分も30前であり結婚と言う言葉には憧れるし、貴方と結婚したら幸せになれると思う。でも、自分としてはまだ独身生活を楽しみたい。貴方がどこまで、我侭な私を理解して、待てるかにかかっている。 との事でした。自分としては、彼女の事が好きだし、この人とならば一緒に生きていきたい、と思える人です。 キープされているのかな?とも思ったのですが、今まで彼女と付き合ってきて、その様な事をする様な人ではなく、むしろ不器用な人だと思っています。 彼女としては自分に結婚というパートナーとしての魅力がないと思っているのかな、とも思ってしまう事もあります。 ここで女性の方に質問です。彼女の考えに共感が持てますか? もしくは彼女は自分に対して結婚のパートナーとしての意識がもてずはぐらかしているのでしょうか? まとまりのない文章で申し訳ありませんが、考えれば考えるほど、堂々巡りをしてしまっている状態です。何か意見があれば教えてください。お願いします

  • 風邪のタンとか鼻水

    汚い質問で申し訳ないのですが、かぜで鼻が詰まっていたとき、ときどき粘着度のつよいタンともアオ鼻とも思えるようなどろっとしたのが喉に入ってしまうことがありますよね。鼻をかんだりタンで外に出てしまえば大丈夫だけど、あんな汚いもの、飲み込んでしまって大丈夫なんでしよぅか。そもそも喉に入るとき食道に入るんでしょうか、気管に入るんでしょうか?

  • 元彼からの連絡って・・・

    いつもお世話になってます。。^^; また宜しくお願いします。 今までに二度(二人)、(一度はつい最近なのですが)急に 元彼から連絡が来ることがありました。 ついつい二回とも心動かされたのは事実なのですが、 その二人とも一度は私の連絡先を削除しているんです。 私も削除していました。 一人は、出会った場所(その人はネットで出会ったので)からもう一度連絡をしてきて、もう一人は共通の友達 に私の連絡先を聞いて連絡してきました。 しかも二人とも私に連絡をとってくるまでに 他の女性と一度つき合ってからです。(別にすぐ別れた 訳でもないようで、二人とも普通に一年ほどつき合っていたようです) 確かに二人とも不完全燃焼という形で別れてしまいましたが 二度もこういうことがあると、私に問題があるのかなと 言う気がしてきました。 これって私が軽い女だと思われているのでしょうか? 返事は二人とも返していませんが、実は返事したい 自分もいてすごく複雑です。