sammy1969のプロフィール

@sammy1969 sammy1969
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2001/02/26
  • クリーブランドゴルフクラブ

    クリーブランドのゴルフクラブを検討しています。 アイアンで2000年モデルの「フォーム フォージット」ですが中古で購入しようと思いますがどんなクラブなんですか・・・? ぶっちゃけた話良いものか、悪いものか教えてください。

  • クリーブランドゴルフクラブ

    クリーブランドのゴルフクラブを検討しています。 アイアンで2000年モデルの「フォーム フォージット」ですが中古で購入しようと思いますがどんなクラブなんですか・・・? ぶっちゃけた話良いものか、悪いものか教えてください。

  • 友達止まりの人とのデート。

    この前飲み会で知り合った年上の男性がいるんですけど、 私も初めはその人に対して興味があり少し気になってたんですが、 この前その人から食事に誘われ、今で2回デートしたんですけど(全部おごりで) 2回目のデートで友達以上の感情は持てない事に気付いたんです。 それで、またデートに誘われているんですけど、少しでも好きになる可能性があるのならば何の気兼ねもなく行けるのですが、気付いた今どうも気が引けて しまって…。おごってくれるのにもすごい気を使いますし、かと言って 自分でお金を出してまで遊びたいかと言うとそうでもないんです。 (お金に余裕があれば別ですけどね。) その人から告白された訳でもないから、気を使う必要はないんですかね? 男性の方はどう思います?もしその男人の立場だとしたら?