• ベストアンサー

クリーブランドゴルフクラブ

sammy1969の回答

• ベストアンサー
回答No.1

クリーブランドと言えば、ウェッジですね。あと思い浮かぶのはV.シン。 2000年モデルって現行ですよね?下にHP貼り付けときますけど、 中古でいくらで買われるのでしょうか?いいクラブであるのは間違いないと 思いますが、はっきり言ってアマチュアでこのクラブ使っている人って、 いるのかな?見たことないですけどね。

参考URL:
http://www.clevelandgolf.com/proshop/irons/
kohjikohji
質問者

補足

私は、現在ゴルフ暦2年で打ちっぱなしの練習場でコーチしてもらっている方に2万円でどうかと声掛けしてもらって一回練習で打たせてもらったんですが、なかなか良かったんで譲ってもらおうかな・・・?と考えているところなんですが・・・。