tomtom555のプロフィール

@tomtom555 tomtom555
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/04/19
  • NTTとNTTコミュニケーションズとNTT西日本の違いを教えてください.

    NTTとNTTコミュニケーションズとNTT西日本の違いを教えてください. 採用面接に聞かれそうなのですが、普段何気なく使っているのですが、会社としてのそれぞれのはっきりした区別がわかりません。よろしくお願いします

  • 遮光カーテンってあまり使わないのですか?

    現在建築中です。 近辺の分譲地を見るのですが、あきらかに遮光でないカーテンを使っている家が多いのです。私は夜の光が漏れない様に遮光カーテンと思ってたのですが、ちと迷ってます。 単に安いからとは思えず「夜にカーテン越しに見える家の外観がきれいだからかな?」「最近の流行?」などと憶測しています(^^; うちは防犯ガラスにするかわりシャッターを付けなかったので遮光があった方がいいと思ってます。 遮光ありなしの特徴や使い分け、メリット・デメリットなど教えてください。