aya-momijiのプロフィール

@aya-momiji aya-momiji
ありがとう数8
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/16
  • 彼の両親と同居!

    知人の紹介で知り合ってから付き合い始めて半年ほどでプロポーズされて、夢のようにうれしい38歳です。彼も同じ年ですが、これから2人で幸せになろう!っていう感じで盛り上がっています。 彼は長男で、今まで付き合っている間に話したことがなかったのですが、結婚して1~2年は2人きりで新婚生活した後、彼の両親と同居したいと言われました。 一方私のほうは地方出身でかれこれ10年以上1人暮らしで自由を謳歌してきた立場です。この先彼の両親と同居してうまくやっていけるかものすごく不安です。実家の両親も核家族でしたし、お姑さんとの生活がどのようなものかを実感としては知りません。 彼のことは大好きだし、彼の両親(まだお会いしていませんが)も大事にしたい気持ちでいっぱいなのですが、同居したらいろんな難しいことがたくさんおこりそう。でも彼は"長男"という責任感があるみたいです。せめて彼の実家を「二世帯住宅」に建て直してもらえたら、、、と思いますが、私の母が言うには「それにはお金がかるから言えないでしょ。」と。 彼と結婚したいけど、同居したくないことを伝えたら亀裂が入りそう!どうしたらいいのかと悩んでいます。アドバイスください!!!

  • セックスレス

    男です。20歳です。付き合い始めて2年の彼女がいますが、最近彼女に対して性欲を感じなくなってきました。無理にHをしようとしても、気持ちがなえてしまいます。またその事に彼女も傷ついています。 僕はHはしなくても大丈夫なのですが、彼女はしたいみたいです。そんなこんなで関係がすごくぎぐしゃくしています。もちろん、彼女の事は好きです。 女の人とはH無しでも付き合っていくことはできるでしょうか?それとも性欲を感じないのが解決される日がくるのでしょうか?