hinana310のプロフィール

@hinana310 hinana310
ありがとう数15
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
63%

  • 登録日2005/04/16
  • 通勤電車で気になる人が・・・。

    特に女性の方に質問です。毎日同じ電車同じ車両に乗って通勤しています。同じ車両に乗っている子がすごく気になり、最近では恋愛感情まで持つようになってきました。声をかけたくても敬遠されるのではと思い勇気がありません。やはり電車内の人から声をかけられるのは迷惑ですか。逆にタイプの人がいても恋愛対象外ですか。私は♂です。

  • おもしろい漫画!

    私は最近漫画にすごくはまっています!!! とても大好きな漫画がたくさんあります。 それで、新しい漫画を買おうと思うんですが、どのマンガが楽しいのかなどがよく分かりません・・・;; なので、「これはおもしろい!!」 というマンガがあれば教えてください!  ちなみに、ジャンルは、少女漫画と少年漫画が望ましいデス。(その他のジャンルでもおもしろいのがあれば教えてください。)