so-nenのプロフィール

@so-nen so-nen
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/16
  • 男性に質問

    漫画でパンツが出てたり、巨乳だったりってのは、いいものですか?桂正和クラスで、乳が出てたり、パンチラしたりするのは、意義があるのは分かるんですが、こち亀とか、ワンピースとか、ああいうので、巨乳とかやって、どんなものなんだろう。しずかちゃんのパンチラとか。常々不思議に思っていたので、教えてください。

  • 恐怖心をなくすには。

    今年4月から高校生になりました。そこで、今年度からは苦手な(というより嫌いな)科目を頑張ろうと思っているのですが、私はどうも恐怖心が先立ってしまい、体が思うように動かなくなってしまうのです。 例えば体育です。今の季節はちょうど器械体操を行っています。私は跳び箱の横8段は余裕で跳べるのですが、縦になるとどうしても怖くて・・・・・床から足が離せないのです。調子のいい日(『怖い』と思わない日)は楽に跳べたりするのですが、大抵は恐怖で足がすくんでしまうのです。決して運動神経は良くないですが、要は心の持ちようだと思っています。しかし頭では分かっていても、どうにもならずに困っています。体育以外の時も、 「失敗したらどうしよう・・・・・;」 と思い始めると足が震えて何もできなくなってしまいます。このような場合はどうすれば良いのでしょうか。アドバイスをよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#19164
    • 高校
    • 回答数5
  • 中国の反日デモ

    なぜ、今になってあれほどの反日デモをしているのでしょうか? 最近、何かきっかけでもあったのでしょうか? テレビ等では、現状ばかりで事の経緯がつかめません。