0startのプロフィール

@0start 0start
ありがとう数6
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
81%

  • 登録日2005/04/14
  • ステンレス製のエッジについて

    最近雑誌などで、ステンレス製のエッジのスノーボード板があると知りました。 もし単純に錆びなくて従来品と同等の強度を得られているなら入手を検討したいと思うところなのですが、ネット検索ではたいした情報が見つかりませんでした。 利便性・耐久性・その他は従来品と比べてどうなのか、ご存知の方いらっしゃったら是非教えてください。あとバートンしかなかったように思いますが他社では作っていないでしょうか。

  • 尼崎の見どころ良い所を教えてください

     今度、尼崎市に引っ越します。  尼崎の良い所を詳しく教えてください。  できれば地元の人と触れ合えるサークルなども  あればぜひぜひ教えてください。