hanetobiのプロフィール

@hanetobi hanetobi
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/02/24
  • 彼の気持ち

    私には今、悩んでいることがあります。 私には、同じ部活で、他校の人にかっこいい!と思う人がいました。 私はいつの日か、いつも彼のことを考えるようになりました。大会で、私は彼に友達になりたいですと手紙を渡しました。 それから、彼と文通するようになりました。 いろいろ彼のことが分かって、まじめな人だなぁと思っていました。 ある日私は電話をしました。 そしたら、私が考えていた彼とは全然違ったのです!彼は全然話さないのです…。返事も曖昧で、「なんだコイツはぁ~っ!」と思いました…。 そして、私は彼のことを勘違いしていたのかなぁ?と思うようになりました。でもかすかに、好きだなぁ。と思っていました。 そして12月、彼から手紙がきて、好きだった人と付き合うことになったので、もう文通はできないと書いてありました。私は複雑な心境でした。悔しいという気持ちもありましたが、まあいっか。と思う気持ちも少々。 そして最近、彼がメールをしてきました。ケータイを新しく買ったそうで。 この前なんか、「この前誕生日だったよね。なんかプレゼントあげなくちゃ。」というメールが。私は確かに彼の誕生日にプレゼントをあげましたが、もう受け取る必要もないだろうと、自分で思っていたし、彼にはなんせ、彼女がいるから、そんな事言うはずがないと思っていたので、びっくりしました。 先日は、「なんなん(私のあだ名)は最近どう?」というメールが。どうしたのか聞いてみると、どうも彼女とうまくいっていないとの事。まあ私も一応友達だし(?)と思って、私なりに相談に乗ってあげました。 私としては、彼は私に気持ちが傾きかけてるんじゃないか、と思います。自分の勝手な想像ですけど。。。だから今とっても複雑な心境です。時々彼の顔を見たいと思うときもあります。でもなんか、彼からメールがきたりすると、重たく感じてしまいます…。 前もそうでした。1年以上好きだったのに、いざ付き合おうと思うと、気持ちが冷めてしまったのです…。 この先、私は「好き」といえる人ができると思いますが、その人が振り向いてくれた時、私の気持ちが冷めてしまうのではないかと心配です。いまの彼(メールをくれる)のこともそうですが、どうしたらいいんでしょうか。私はどうしても心配でたまりません。私にはもっと好きな人の悪い面も受け入れようとする心構えが必要かなと思います。

  • 履歴書の写真が髪を切る前

    アルバイトしようと思ってるんですが、履歴書に貼る写真が古くはない(二週間ぐらい前)のですが、髪を切る前なのです。かなりバッサリいきました。これはあんまりよくないのでしょうか?