Yashikiのプロフィール

@Yashiki Yashiki
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

がんばります。

  • 登録日2005/04/13
  • 彼氏に浮気疑惑!きっかけは彼の携帯を盗み見した事・・・あなたなら彼に追究しますか?

    何も怪しいと感じる事もなかったのに、目の前に彼の携帯が転がっていて、ついつい見てしまったところ、ある一人の女性から気違いのように着信履歴がありました。 詳細は下記質問に書いてありますので、読んでいただけると嬉しいです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279251 で、今のところ私が彼の携帯を見た事を彼は知らないのです。 私は彼の事今までも信じてたし、大量の着信履歴を見た今でも、信じたい気持ちでいっぱいです。 でもやっぱり、ちょっとでも連絡が途絶えたりすると、気になってしまうんです。 今のままでは自分も苦しいし、本当は相手女性とどういう関係なのか、はっきり知りたいんです。 でも、そうする事によって彼と私の関係が壊れる危険性もあるわけで、どうしたらいいのかわかりません。 皆さんなら、私のように彼の携帯を見てしまい疑惑を感じた時、どうしますか?

  • スーツのブランドについて

     20代の会社員が着ていてもおかしくないスーツのブランドを教えてください。

  • 世界史か日本史か・・・

    もうそろそろ高2になるので、世界史、日本史のどちらを選択するか迷っています。僕は理科系なので社会などに時間をかけたくないし、負担もなれべく小さくしたいです。 だから日本史のほうが比較的ラクだと聞いたので、日本史にしようと思ってました。しかし(歴史はもともと興味がないのですが)、世界史と日本史では日本史の方がより興味がありません。海外など世界的なことにはある程度興味をもてますが、日本の江戸時代のことなどまったく無関心です。 どちらを選択するべきでしょうか?