ekimae2005のプロフィール

@ekimae2005 ekimae2005
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/13
  • サーフィンを始めたいのですが。

    サーフィンを始めたいと思っているのですが、 車を持っていません。 車を持っている友達で一緒にサーフィンをできそうな 人もいませんので、なんとか一人で行けないかなと 思っています。 一回湘南のスクールに参加しました。 しかし毎週スクールへ行くほど(交通費・スクール代金銭的な)余裕がないため、板を持って電車でいけないものでしょうか。 (板はこれから買う予定です。) 住んでいる場所は練馬区(有楽町線沿い)で、 私は20代後半の女性です。 サーフィンに行くことができるのは土日です。 湘南や千葉に住むことも考えましたが、 会社からかなり遠くなってしまうため、断念しました。 けどサーフィンはものすごくやりたいので、 電車ででも行きたいと思ってます。 そういうことが可能なのか教えてください。 また、電車で行きやすいスポットなどありましたら 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • オークションで

    落札したMP3プレーヤーが調子が悪いので返品を求めたところ、私が使い始めるまで約2週間たっていたこともあってまったく応じてもらえません。時間が経過しているんでどこで壊れたわからないということですが、このまま対抗措置をとることなどできないでしょうか? yahooは当事者間で話しあって欲しいということでした。

  • 気持ちのすれ違い・・・男性の皆さん意見ください!

    結果は見えているのですがどうしてもハッキリと厳しい意見をしていただきたくてご相談です。 よくある気持ちのタイミングが合わないすれ違いの状況です。 以前会ってすぐに猛アタックをしてきた彼の気持ちにうまく応えることができなくて一度断った形でしたがその後も友達として食事にいったり電話したりという関係でした。しかし今度は逆に私が次第に彼に惹かれていってしまいました。その気持ちを伝えたのですが、その後彼からの食事の誘いがあったのですが都合が悪くて断ってしまいましたそれから2週間たってもいまだ返事ももらっていない状態です。「電話してよ」と言うので私からかけるばかり。昨日はたった5分間しか話せませんでした。仕事が大変で「今自分の時間まったくつくれないからそのうちゆっくり会おうよ」と切る間際にいわれました。私は今週末の誘いをしようと思っていたのに先手を打たれてしまいました。男性のみなさん、もちろんこれは気のない女性への対応ですよね?もちろん初めのころの猛アタックとは雲泥の差なので私もわかってはいるのですがとても煮え切らない今の状況に胸が苦しくなります・・・。