body_attackerのプロフィール

@body_attacker body_attacker
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/12
  • 教育資金のため方

    子供の学資保険を考えていましたが利率が悪いのでネットバンクで貯金をしようかとも悩んでいます。 2歳と0歳の子供が2人で月々1~1.5万円づつ位をそれぞれ17歳くらいまでためたいと思っています。出産の時にお祝い等貰ったものがあるので現在それぞれの普通口座に50万くらい有ります。 我が家はメインバンクを新生銀行にしているのですが新生銀行には積み立て貯金はないそうです。50万円以上ですと1%金利の定期預金があるのでそちらにつもうかとも考えています。ただ、そうするとある程度の額がまとまるまで毎月普通口座に貯金をしていかなくてはならなくなりまた満期日をどのように考えていったらよいのかよく分からなくなってしまいます。 教育資金をためる時はどのように貯めていけば良いのでしょうか?また、どこの銀行がお薦めでしょうか?

  • 至急!!郵便口座について…

    今年ハタチになりました。 卒業後の生活などを考えて、バイトを始めようと思います。 バイトの給料振込みのために郵便口座を開こうと思うのですが、すでに私名義の口座が開いてあるようです。 一度に2つの郵便口座を開くことは可能ですか? 今、口座などの管理はすべて親がしています。 が、今回は親には内緒でコツコツ貯蓄したいため、口座のことも知られたくありません… 2つの郵便口座を開けるかどうかご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします!!

  • 至急!!郵便口座について…

    今年ハタチになりました。 卒業後の生活などを考えて、バイトを始めようと思います。 バイトの給料振込みのために郵便口座を開こうと思うのですが、すでに私名義の口座が開いてあるようです。 一度に2つの郵便口座を開くことは可能ですか? 今、口座などの管理はすべて親がしています。 が、今回は親には内緒でコツコツ貯蓄したいため、口座のことも知られたくありません… 2つの郵便口座を開けるかどうかご存知の方がいましたら回答よろしくお願いします!!