minatokutvのプロフィール

@minatokutv minatokutv
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

宜しくお願いします。

  • 登録日2005/04/12
  • 最終決断!

    今月から中古車をさがしはじめ月末までに購入予定です。様々な車を検討してきましたが、今は旧型キューブに大体絞っています。しかし、知人がカローラを手35万で下取りに出す予定とのことです。そこで ・総費用60万以内、検2年付でキューブを買う または ・知人のカローラ(11年式、走行約4万km、XEサルーンLTD、検18年3月)を査定額35万+譲渡費用で手に入れるか で迷っています。私は今大学生で用途は通学、バイトが主体ですが年5、6ほど回帰省のため広島県~大阪間高速を走る予定です。キューブは車高やシートなど、高速ではいかがなものかというアドバイスも戴いているのですが、大学生でカローラもちょっとなぁ…と思っています。結局決めるのは自分だとは思っているのですがなかなか決めれません。みなさんの意見をお聞かせ下さい。