neo_Lblueのプロフィール

@neo_Lblue neo_Lblue
ありがとう数7
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

DTPデザイナーです。 WEBのお仕事もしていますが、まだまだ勉強不足。 皆様、宜しくお願い致します。

  • 登録日2005/04/11
  • 3ヶ月後の退職までもちません・・・

    私は約3ヶ月後に退職が決まっていて、来月から研修を 終えた新人に仕事を引き継ぐことになっています。 やめる立場ということで、職場の雰囲気が自分に対してあまりよくないというのはわかっていましたが、それは自分でも仕方ないとわりきって考えるようにしていました。 でも私が最近結婚をした際に、会社の人から「何故こんな時期に…」と祝いの言葉どころかイヤミばかり言われてしまいもう限界なんです。会社に行くのがいやでいやでたまらずに、心臓がバクバクしてとても苦しいんです。 いっそのこと事故か何かで入院して、辞めてしまいたい と思ってしまうぐらいなんです。自殺願望さえも持つようになり、もうどうしようもありません。新婚なのにこんな ことでは主人に対して申し訳なくて… どうか、アドバイスをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • tom102
    • 転職
    • 回答数5