w0000のプロフィール

@w0000 w0000
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2005/04/09
  • 不安やその他押しつぶされそうな気持ち

    ここ最近、不安で不安で、また、何ともいえないような、いたたまれない気持ちになります。じっとしているのが耐えられないくらいの何ともいえない気持ちになります。気持ちに「襲われる」という表現のほうが合っているかもしれません。 また、レポートを作成するとき、簡単なものでも、3行ぐらい書いてはボーっとして、なかなか進みません。 これもここ最近です。 こういった気持ち・状況を打破する方法をご経験の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけないでしょうか。

  • 新しいクラスで…(><)

    今週新しいクラスになったのですが、ちょっと 人間関係に悩んでいます…。 一応友達はできたのですが、他の大半のクラスメイト達はクラスがえをする前から仲が良かったコが多いようで、巨大なグループみたいになってるんです。 で、私は最初に書いた友達の他に、ちょっと地味な女の子たちにくっつかれているんです。。(私は髪とか染めてないからかな?うちのクラスはちょっとギャルっぽいコが多いので)しかも、さりげなく黙ってついてくるような感じで… 私は最初のうちはうまく出せないのですが、もともと明るい、目立ちたがりな方なので、くっついてくるコたちは苦手というか…気が合わないのですが、仲間外れにするのもかわいそうなので、普通に接しています。 でもこのままじゃ私まで地味なコと思われて、微妙にクラスメイトに仲間外れにされてしまいそうなんです。。   どうやったらクラスメイトのみんなと仲良くなれるのでしょうか?! うまく状況を説明できなくてすみません…でも、本当に困っています…(><)

    • ベストアンサー
    • lxy-pon
    • 高校
    • 回答数5