tukinootoのプロフィール

@tukinooto tukinooto
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/07
  • 連続生理(((゜д゜;;;;)))

    一回目の生理は四月一日から生理が始まり、七日に終わりました。基本的に5日で終わってしまう生理なのに長引いたなぁ~なんて思っていました。(その分、量がチョコッとづつが長く続いたので…) でも、四月十五日に再び、生理が始まったんです。 生理というより下着を汚す程度の出血で…。 電子辞書(調べるものがこれしかなくて)で調べようと思ったんですけど、『閉経後の不正出血であり子宮ガンである』とか書いてあったんです。 もう怖くて怖くて。21歳なんですけど、この若さで、子宮ガンなんてありえるんでしょうか? そもそも、この連続生理の原因は何なんでしょうか? どうぞ、教えてください。