3103satomiのプロフィール

@3103satomi 3103satomi
ありがとう数7
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/05
  • アトピーでも使える化粧水・乳液

    私は軽いアトピー持ちなのですが、最近肌荒れがすごいんです。 病院でステロイドが入っている薬をもらっているので、 寝る前につけると一応次の日の朝は収まっているんですが、 それでも赤いし荒れてしまいます。 病院の先生には化粧水などをつけないほうがいいと言われたのですが、 それでも付けないとすごい乾燥してしまうので、 今アトピーの人でも使える化粧水・乳液を探しています。 何かありましたら教えてください。 お願いします!!

  • ガンに効く物の知ってますか

    身内で、すい臓ガンを患っている人がいます。 物が食べられなくて(柔らかい物なら少々)かわいそうです。柔らかくて栄養がある物ないですか?ガンに効けば尚良いのですが

    • ベストアンサー
    • mamuh
    • 病気
    • 回答数3