mi-ko624のプロフィール

@mi-ko624 mi-ko624
ありがとう数36
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/05
  • ほんとに今更誰にも聞けないわけで…

    これが「生活お役立ち」かどうかは本人もギモンなんですが; 「ギャランドゥ」って何ですか…。 西条秀樹さんの同名曲からきてるらしいですが、 毛深い??ことなんですか???(汗) なぜそのように云われるようになったのでしょうか。 由来など教えてください(^_^;)

  • 血液型占い信じる?

    最近よく取り上げられますが(いや、もう終わり?) (1)血液型占いを信じますか? (2)血液型占いを信じる理由(前の質問で信じないと答えた方は信じない理由) (3)血液型によって人付き合いを考えますか? についてお聞きしたいです。 ちなみに自分は信じません。だって血液型で性格が全て決まるとは思えないからです。(環境にも左右されるっていう説を信じます。)