NekoHachiのプロフィール

@NekoHachi NekoHachi
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/03
  • ギターの音程を変えるエフェクター

    ギターの音程を変えるエフェクターってあるんですか!?チューニング、ポジションを変えずに曲のキーを下げたいんです。。。

  • ミニチュアダックスの飼い方と注意点

    今度ミニチュアダックスを飼ってみたいと思っています。 いままで犬を飼ったことは何度もあるのですが今までは柴犬やシェパードなど屋外でしか飼育したことがありません。私の家は田舎の一戸建てで常には父親が家にいるので屋内でも飼育はできる環境にあると思います。 本を読んでみると毎日歯磨きをしてあげたり定期的に耳掃除をしてあげたりする必要があると書いてありました。シャンプーやブラシなどは今まで飼っていた犬にもしたことあるのですが歯磨きなどはガムをあげる程度しかしたことがありません。ミニチュアダックスを飼育する上で他の犬と違って特に気をつけることは何かありますか?

  • 彼と長くつきあう秘訣は?

    こんばんは。私には約1年つきあっている 彼がいます。今の彼の前につきあっていた人とは 1年も続きませんでした。 かなり前につきあった人は3年。 それ以外の人とはあまり続きませんでした。 今の彼とはこれから長く一緒にいたい、と思います。 3年以上つきあっている方にお尋ねしたいのですが 長くつきあう秘訣何でしょうか? こういうことに気をつけています、とか 心がけていることがあったら教えてください!! あと、つきあって結婚した方、もし いらっしゃいましたら、どういうことが きっかけで結婚されましたか? みなさんの意見を聞いてみたいです。 どうぞよろしくお願いします。