abukawa_0912のプロフィール

@abukawa_0912 abukawa_0912
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/04/02
  • 強烈な酢のような薬品のにおいを消したいのですが

    1月下旬から約2ヶ月半、学校に写真を現像する薬品を置いておいたら袋から薬品が漏れてしまっていたらしく40畳ほどの広さの教室中にかなり強めのツンとする異臭が充満してしまいました。 とりあえず薬品はちゃんと密閉し直しますが、2週間後には授業が始まる上に薬品の臭いが体にも悪そうなので、他の学生や先生方の迷惑にならないよう一刻も早く臭いを除去したいです。 教室が広いのでファブリーズや消臭剤、備長炭などだときりがないし時間がかかってしまうのでは‥‥と思い困っています。何かいい方法を知っている方、どんなことでもいいので教えて下さい。よろしくお願いします。