cocomasaのプロフィール

@cocomasa cocomasa
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2005/04/02
  • 腰から足にくるピリピリって・・・

     ここ2、3ヶ月、腰がピリピリしています。  痛いというほどではないものの、違和感があります。  それに付随して、時々太ももからふくらはぎにかけての裏側もピリピリするようになりました。  例えていうなら静電気が走るような、しびれの一歩前のような・・・。  朝起きたときはそうでもないのですが、デスクワークで座りっぱなしの時や、家で座っているときにピリピリしてきます。  なんにせよこのまま放置すると危険な気がして怖いのです。  このような症状で疑うべき病気って何でしょう?やはり最初は整形外科に行くべきなのでしょうか?  また、整体やマッサージなどでも治るものでしょうか?  何もわからないので質問ばかりですみませんが、教えてください。  

  • 彼に電話しても拒否られます。。

    男の人って、結婚にあせっているからといって、他の人さがしちゃうよとかいうものですか? 私は言われた方なのですが、ほんとにさがしてもいい?後悔しない?って何度も聞かれました。 いいよっていってしまったのですが、 相手からは、明日からほんとに探すよっていわれました。 これでよかったおもいますか? と、質問したものです。 先ほど、彼に電話をしてみたら、拒否られています。 パケット通信中とアナウンスが流れ、そのままきくと、電波が届かないところとなりました。 何度しても同じ。 メールを送っても返事なし。 すごくつらいです。 多分拒否られてると思うのですが、これ以上しないほうがいいですよね? 忘れた方がいいのかな。 もう連絡こないですよね? いっそ携帯を解約してしまおうか。。。。 嫌われたんですね。。。 ひどいな・・・ 昨日まで好きだといってくれていたのだから、 今日拒否るまでしなくてもいいのに。。。 私は、昨日のこと、本気なのか?あやまって、 やり直したかったのに。。。 もうだめなのでしょうか? 今ひとりですごくつらいです。