yohhey62のプロフィール

@yohhey62 yohhey62
ありがとう数5
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2005/04/02
  • コンビニでのお客さん(店員さん限定で)

    私は今セブンイレブンでアルバイトをしています。もう半年働いているのですが、どうも働いたときから嫌で腹が立つようなことを体験するのです。 (1)栄養ドリンクを買って、レジの近くですぐに飲んでそのままレジに空きビンを置いて変えるおっさん。(ごみはきちんと外のゴミ箱に捨てろ!!) (2)友達同士で(3人程度またはそれ以上)フランク類(同じもの)を一本ずつ買って帰る客。(いっぺんに買って後で清算しろ!) (3)タバコの新商品のサンプル(ルーシア1mgとセブンスター7mg)を残り全部もらって帰る客(しかも中3!あとで他の店員さんに聞いて泣きそうになりました。騙された!!) (4)あと万引きをする地元の中学生や小学生。 その他諸々・・・・・・・ やはり店員はお客に比べて弱い立場なんですね。でもバイトを辞めようとは思いません。オーナーも店長もいい人だし、半年働いてやっと常連さんと話ができたり店員とも人間関係が築かれてますから。皆さんのコンビニではどうでしたか??相談しようと思ってもこのような関連のものは締め切られていましたので、もう一度質問させていただきました。

  • 睾丸の周辺が痒くなる

    男です。春先くらいからなんですが、長時間椅子に座ったりしていると、睾丸周辺が痒くなります。外で活動してる時は基本的に平気なんですが。 今は痒み止めの塗り薬を使っています。塗れば痒みが止まるのですが、症状の改善はみられません。 先日某ドラッグストアに行ったのですが、沢山種類があって迷いました。「水虫、たむし用」と言うのが多かったのですが、外陰部などには使用不可とあったので、困ってます。 出来れば病院にはかかりたくないので、市販で良い薬があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • マイナス思考を消す方法教えてください

    私は少しでも気になることがあると、それをどんどん悪い方向に考えてしまい、止まらなくなります。 もしかしてああなるのでは・・こうなるのでは・・彼はこうしている間にも浮気をしているのでは・・・など、ほとんどが根拠のない考えです。 普通の人はこんなの気にしないと解っている事でも、やめたくても考えがとまりません。 数年前、付き合っていた彼が浮気をしていたことがきっかけで、さらにひどくなったように思うのですが、恋愛に限らず、何でも気にしてしまうので、それだけが原因とは思えません。(恋愛で裏切られた場合それはそのとき傷つけばいいと思っているので、それまでは頭の中はすっきりしていたいんです。) 悪い考えが始まると、胸が詰まるよに苦しくなり、呼吸が苦しくなり、頭も押さえつけられたような痛さになります。 悪い考えが始まってしまった場合、その考えを消す方法、頭の中をクリアにする方法はあるでしょうか?

  • メール拒否について。。。

    最近、ある男の人からしつこくメールが来て困っています。 メールを送らないでといっても、やたらと突っかかってきて、ものすごくストレスが溜まってきているので、受信拒否しました。メールアドレスを変更すると多くの人に知らせなくてはならず、なかなかやっかいで、出来ればしたくないなぁと思っているので。。。 しかし、私が今心配していることは、私のメールアドレスを使って、何かお金がかかるようなことをされないか、ということです。 そのしつこくメールを送ってくる人は、腹いせにやりそうなので、とても心配です。 メールアドレスを使って、買い物とか、お金のかかることをされたりすることってありますか? そういうことが出来るのかどうかもわからないので、知っている方お願いします><