akogareのプロフィール

@akogare akogare
ありがとう数9
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2005/04/01
  • スローで声量のある歌

    失礼致します! 職場の人(40代)から、カラオケのレパートリーの相談を もちかけられました(笑) ・男性ボーカル ・スローテンポ ・声量がある感じ ・声にのびがある感じ ・ところどころ裏声がある そんな曲を探しているそうなのですが、 何かベストマッチな曲ありますでしょうか? 私も考えているのですが、世代が違うので なかなか思い浮かばず困っております。 是非みなさまのお知恵を拝借させてください! お願い致します。

  • ギターが弾ける人

    こんにちは。僕はまあ2月頃からギター弾いてるんですが、どのくらい弾けるようになったらギターが弾けるって言えるんでしょうか?これは色々な人によって考え方が違うと思うんで、できるだけたくさんの人にお答えしていただければ嬉しいなと思います。