anvikusikiのプロフィール

@anvikusiki anvikusiki
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/03/30
  • 新国立劇場のZ席

    4月にフィガロの結婚を新国立劇場で上演されると知り、是非行きたいなと思いHPを検索していたら 新国立劇場ではZ席という1500円のとてもお得な席があると知りました。 これは学生さん向けにチケットぴあで前日発売されるとのことなのですが、チケットぴあの開店時刻前に並ぶ位でないと買えない物なのでしょうか? 例えば、劇団四季の自由劇場のスチューデントシートは公演間近(1週間くらい前)でも買えるので、 そんなに並んだりしなくても平気かなぁと思ってるのですがいかがでしょうか?ちなみにフィガロは平日夜と日曜昼の公演です。 ご存知のかたいらっしゃったら是非教えてください。