lovelovekaakoのプロフィール

@lovelovekaako lovelovekaako
ありがとう数8
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2005/03/30
  • さまよい続ける私

    以前も相談した事があります。今職探し中の身ですが、精神的に毎日安定しません。探しては見つからず、「もうだめだ」と思う・・・の繰り返しで、日々気力がなくなっています。生活も明け方に寝て昼に起きるという昼夜逆転生活をしています。また、病院でもらったリーゼとマイスリーを毎晩服用していますが、それでも眠れなかったり、落ち着けなかったりします。特に、夜は昼間以上に気分が不安定になり、ひとりで部屋にいると、発作的に死ぬ事を考えてしまったり、時間がたつのを忘れる位ぼんやりしてしまいます。そういう現実から逃れたくて、友人(男)を誘って毎晩の様にカラオケに走ったりして、そういう時は別人の様にハイになるのに、帰ってくるとまたひどく憂鬱になります。その友人とはひんぱんに会っていますが、ただご飯を食べてカラオケするだけの関係で、別に悩みを相談出来るわけでもありません。以前何度か悩みを相談した事もありますが、笑って聞き流されてしまい、それが悲しかったので、今はもう何も期待していません。ただ呼び出した時に来てくれればそれでいい、と思っています。なので、会う度にちやほやされても嬉しくないし、「私が死にたいと思ってるなんて、まるで知らないんだろうな」と、楽しそうな相手を冷めた目で見ている自分がいます。部屋にいても、その友人と会っていても結局は一人でいるのと同じ気持ちです。最近は、夜になるにつれて安定剤を必要以上に飲んだりしてしまい、もう25なのに、人並みに社会生活も送れず、だらけていて、自分の人生終わった様な気が抜けません。このまま、自分は薬漬けの人生になってしまうのかな・・・と思っています。