powerbookg3のプロフィール

@powerbookg3 powerbookg3
ありがとう数10
質問数2
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
87%

  • 登録日2001/02/19
  • メールが受信できない

    メーラーは、クラリスメール Liteを使っていますが、最近おかしくて、メール送信は出来るのですが、受信が出来ません。エラーメッセージが出るばかりです。 約2年くらい使っていたのですが、1週間前くらい前からおかしくなっています。なぜこのような症状が出てきたのかわかりません。 ちなみに設定の所は何一つ変えていません。 別なメーラーも入れていますが、(Outlook Express 5) これはこれで無料(ジオシティーズ)のやつを使用しているのでこっちの設定は変えたくありません。。 会社で使用しているので詳しい設定がわからないのがツライのですが、どうかお助けを!ちなみに会社の人間も原因が分からないそうです。

    • ベストアンサー
    • Vakzin
    • Mac
    • 回答数5
  • 2001年宇宙の旅の映画と小説

    「2001年宇宙の旅」は映画を見るのと小説を読むのとどちらを先にしたほうがいいと思いますか。いい作品だと聞いているので失敗はしたくなく、とても迷っています。自分で考えなさいと言われればそれまでのことですが、自分で決めようということも決められず、自分の優柔不断さにほとほと困っています。

    • ベストアンサー
    • noname#26443
    • 洋画
    • 回答数7
  • ドラクエ6(ドラゴンクエスト6)の説明書にかかれている重要事項ほか

    ドラクエ6をいまやってます。 説明書がないので基本的なことがいくつか分かりません。 かっこ良さはどのような意味を持つのでしょうか? 魔物使い戦うメンバーにいれても魔物がなかなか仲間にならないんですが、何か原因が考えられるでしょうか? ちなみにメンバーは六人連れです。

  • 「名前(ファイル名)の変更」について

    以前、保存したファイルの名前を変更したくて、「名前の変更」でファイル名を変更しました。そうしたら、「このまま変更するとファイルを開けなくなるかもしれません」といった内容の表示が出てきました。幸い、その後ファイルは開けましたが、保存してあったワードのマークがウインドウズのマークに変わってしまいました。これって何か意味が有るのでしょうか?また後から名前を変更するにはこの方法しかないのでしょうか?宜しくお願いします。

  • 自動車学校の先生になりたい!

    今年の4月から、金のために機械メーカーに勤める事になったのですが、自分の夢は、自動車学校の先生になることです。でも、どうやったらなれるのか分かりません。誰か教えて下さい!実際に今、自動車学校の教員だよ!って言う方、是非どうやったらなれるのか教えて下さい!