-soraのプロフィール

@-sora -sora
ありがとう数11
質問数3
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
93%

  • 登録日2005/03/27
  • お薦めのゲームはないでしょうか?

    RPGでお薦めのゲームは何かないでしょうか? ドラクエやクロノ、テイルズ、FFなどはやったことがあるので、上記のような戦い形式の面白いゲームは何かないか教えていただけると幸いです☆

  • 一男子学生からの質問

    え~、ネットで、親にはとても見られたくないものを買おうと思います!で質問なんですが、家にブツが送られてきてたぶん親が受け取ると思うんですよ。ほんで親が受け取ったときにいれてある箱(?)にそれとわかるようなことがかいてあるとまずいんですよっ。箱にそんなことは書いてあるもんですか?ネットで買うのはじめてなので。。

  • 一男子学生からの質問

    え~、ネットで、親にはとても見られたくないものを買おうと思います!で質問なんですが、家にブツが送られてきてたぶん親が受け取ると思うんですよ。ほんで親が受け取ったときにいれてある箱(?)にそれとわかるようなことがかいてあるとまずいんですよっ。箱にそんなことは書いてあるもんですか?ネットで買うのはじめてなので。。

  • 好きな餃子を教えてください。

    カップ麺アンケートに刺激されてしまいました(^^; 餃子っていろいろ種類がありますが、 どんな餃子が好きですか? ちなみに自分は 鉄鍋餃子(餃子自体が小ぶりのやつ)を柚子胡椒つけて食べるのが好きです(*^-^*)

  • PCソフトを買い取ってくれるお店

    PCのゲームやソフトを買い取ってくれる店を探しているのですが、近所のゲームショップ、PCショップでは買取してませんでした。 買い取り可能なお店はあるのでしょうか?