bambooinnのプロフィール

@bambooinn bambooinn
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

よろしく~

  • 登録日2005/03/26
  • Photoshopで「web用に保存」時のなぜ??

    こんにちわ。 いつもお世話になっています。 Photoshopでバナーを作っていた時のことです。 まず作成し、その後英数字半角にてpsd形式で保存しました。 その後WEB用にと、「web用に保存」を選び、 保存するファイル名を半角英数字で入力しました。 しかし、毎回「保存されるファイルの中にラテン文字以外の文字が含まれています」 とメッセージが出てきます。 間違っていないと思うのですが、なぜか毎回出てきてしまいます。 これはどのようなことが考えられるのでしょうか? 少し、意味がわからず不安になります。 皆様お忙しいとは思うのですが、知恵を貸していただけたら幸いです。