SHALLOWSのプロフィール

@SHALLOWS SHALLOWS
ありがとう数4
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2005/03/26
  • は?っと思った瞬間。

    こんにちわ。人間関係?の相談です。 先ほど、同じ塾だった(新高1で自然退塾で、他中でした。)男の子からメールがきてて・・・。 「今、先輩といるんだけど、写メ送って」と言われまして・・・。 多少は仲がよくて、彼は(これいうとナルシストっぽいですが・・・)私のことが好きみたいなんです。(その子が別の人と話していて、聞いてしまいました) 私は、全然好意なんて抱いて無いし、タイプでもないので、ちょっときついですが「は?無理。」と返信しました。(メールに気がつかなかったので、1時間後になってしまいました) 好きな人でも、たぶん写メは送らなかったと思います。(悪用されたりするので) 私は、これから、彼のメールをシカト(無視)しようと思っています。 高校も違うし、住んでる所も少し遠い所なので、シカトを推進していいと思いますか?

  • 鉄分補給のための料理

    妊娠後期検査で貧血と言われ鉄剤を処方されました。 料理でも鉄分を取るようにと言われたのですが、私は料理がすごく苦手で・・・。 難しくなくて、珍しい調味料なんかを使わなくてもできる鉄分が豊富な料理教えて下さい!! ついでですが、鉄剤を飲むと便秘になるそうです。 なので食物繊維の豊富な料理も教えていただけると助かります!!

  • このままで大丈夫?

     私には、付き合って1ヶ月半の彼氏がいます。変な質問ですみませんが、まだキスしかしてません。2人で歩く際、たまに先に行ってしまったり、夜、車でドライブするのですが、ひたすらドライブ。公園などで車を止めて、おしゃべりしたいのですが、なかなかそういうムードになるのが嫌なのか、避けているのか分かりませんが、私の事がそんなに好きではないのではないか不安になります。この先このままで良いのかふと不安でたまりません。私の考えすぎなのかなあ??何でも結構です。アドバイスお願いします。