freedom1のプロフィール

@freedom1 freedom1
ありがとう数11
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2005/03/26
  • 恋人を完全に信用できていますか?

    浮気しているんじゃないの? なんか最近怪しい、遊ぶって言ってるけど本当は女じゃないの? 出張?本当は他の女とお泊りデートじゃないの? などなど・・・・。 私は趣味や友達も多いですし、彼だけしかないタイプではないです。 口にこそ出さないものの、心の中では結構不安に思っていたり、恋人を疑わなかったことは今までの恋愛でありません。(今思えばシロだったと思いますが。) 皆さん、疑うことありません? 疑ってもいいことありませんし、聞いたところで、どうにもならない。 携帯なんかみちゃった日には、不安は増す一方。。 どうキモチを切り替えてるのか教えてください。 また、疑わないと言い切れる人、それはどうしてですか?

    • 締切済み
    • noname#10025
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 長文がまっっっっったくできません(泣)

    よくある質問で申し訳ないです(汗) 私は英語が嫌いではないんですが、勉強の仕方が悪いのか長文ができないんです。 英文法はある程度できます。今使っている参考書は桐原のネクステージです。 長文は読んでいるだけで頭がこんがらがってしまいます。ほとんどフィーリングで解いてるような感じです(^_^;) オススメのやり方、問題集があったら教えてください。 (とりあえず単語については速読英単語をやっています。)

    • ベストアンサー
    • menoa73
    • 英語
    • 回答数9