okoboのプロフィール

@okobo okobo
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2005/03/25
  • 浮気がばれた後の主人に対する気持ち

    先週の土曜日、主人が浮気していることがわかり、日曜日に話し合いました。 次はすぐに離婚するから。と宣言して一応解決?しました。 それから一週間。 どうしても主人に今までのように愛情をもてないことがわかりました。 特に今日は、先週の今日の自分の気持ちを思い出し、また、眠れないでいます。 浮気自体がどうこう言うよりも、このまま主人と一緒にいても、 自分にとってよくないのではないか、と思えるようになってしまいました。 今回のことがきっかけで、「愛は盲目」だった部分の「愛」が取れて、 見えてなかったものが見えてきた・・・という感じです。 こんな気持ちのままだったら、二度目の浮気がなくてもそのうち離婚・・・になりますよね。 もう、以前のような気持ちに戻るのは無理なのでしょうか? それとも、これも時間が解決してくれるものなのでしょうか・・・