8oyajiのプロフィール

@8oyaji 8oyaji
ありがとう数8
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
44%

  • 登録日2005/03/25
  • 妊娠中のSEX

    真面目に相談させて頂きます。 妊娠中のSEXについてなのですが、胎児に害はないのでしょうか? 流・早産するような激しいものはダメというのは分かるのですが、 オーガズムを感じると、子宮がキューっと収縮しますよね! その時お腹の赤ちゃんは苦しくなっちゃうのか、 あまり頻繁だと正常な発育を妨げて、 極端に言えば、奇形や異常などの赤ちゃんになってしまうものなのか? 彼がSEXが強くて、毎日求められ一晩中って感じが多いです。 妊婦なのに何回もイカされて、物凄く赤ちゃんの事が気になっています。 産むからには健康な赤ちゃんを産みたいですし、 どうぞ今回の質問にご回答の程、宜しくお願い致します。