ekinisin3-6のプロフィール

@ekinisin3-6 ekinisin3-6
ありがとう数7
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

どーも。

  • 登録日2005/03/24
  • 目覚めをスッキリさせるためには?

    夜12時に大抵床につき、平日7時 休日9時に起きます。 しかし、毎日起きた時脱力感が凄く全く目覚めが悪いです。 何か、目覚めを快調にする方法などありますか? 一度、スッキリ起きてカーテンをバッと開けてみたいです。

  • ナンパ?されたんですけど。。。

    4月2日、休日返上で出勤途中で、事務所の近くで男の人に声をかけられました。 一見まじめそうなふつーうの人だったんですが、「これからどこへいくんですか?」など、いわゆるナンパでした。 悪い人ではなさそうだったので、連絡先を交換して、次の日に会う約束をしました。 が、その日のうちにキャンセル。また来週遊びましょうとメールをもらいました。 しかし、翌週も忙しかったらしくキャンセル。メールは私から入れないとはいることはありません。 もう一週間連絡は一切なしです。 私はからかわれていたんでしょうか????

  • おすすめのコメディを教えてください。

    タイトル通りです。皆さんのおすすめコメディ映画、洋画・邦画どちらでも結構です、教えてください^^ 笑うことはガン予防になると言います。ぶっちょう面が多い私、ぜひ腹の底から笑えるやつひとつお願いします。 ちなみに・・みんなのいえ、花嫁のパパ、ベートーベンシリーズは見ました。

  • メイクしてるのに「すっぴん?」って聞かれます(泣)

     顔立ちが地味なせいか、毎朝ちゃんとメイクしているにも関わらず、 たまに人から「すっぴん?」と聞かれます。 時間もお金もかかってるのに…ショックです(>_<)  奥二重なので、目の上のライン&アイシャドーが隠れてしまうことが悩みです。 服装は普段カジュアルな感じなので、 あまり濃い過ぎるメイクをする気はないのですが、 せめて、普通程度にメイクしてるようにみられたいです。  どなたかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • ガーゼシャツの着こなし方

    春に向けてうすいピンクのWガーゼのシャツを買ったのですが、私はおしゃれセンスがないので着こなし方のパターンが思いつきません。。誰か教えてください。私の年齢は20です。