herabalのプロフィール

@herabal herabal
ありがとう数4
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

僕も3年前までは太っていて悩んでました。昔から色んなダイエットを 試しましたが、一時的には痩せるのですが減量に成功すると安心感から 又、食べてしまってそのリバウンドで元の体重より太ってしまいました。そんな時に先輩から『ハーブ定食』を試したら?って言われたのですが、信用できずに断っていました。それから3ヶ月して先輩に会った時にビックリ!その先輩が綺麗に痩せてたんですよ~! で、何をして痩せたのですか?って聞くと『ハーブ定食』だよ!って言うんです。最初は半信半疑だったのですが、取りあえず試して見ることにしたんです。そうしたら1ヶ月で5キロ、2ヶ月で10キロ、半年で 15キロのダイエットに成功したんですよ~!ウエストも94センチから82センチへ!そして、寝起きは良くなるし今までより元気な自分が居る事にビックリしたんです。 もう3年も経ちますが体形&体重もリバウンドせずに変らないですよ! 一度『ハーブ定食』を試されても良いと思いますょ~!

  • 登録日2001/02/18
  • 耳ツボって?

    耳ツボダイエットってありますよね。知り合いが痩せたので自分もやってみたいの ですが、近くにいいところが見当たりません。栃木県で宇都宮、上三川、石橋 そのへんで、耳ツボダイエット取り扱っている、病院または治療院知ってる方。 どうしても、しらべたいので教えてください。

  • 意思が弱くて痩せられない

    私は完璧に太りすぎの人間です。 で、太っていることには人一倍悩んでいると思います。 なのに、「たくさん食べたい」という気持ちが押さえられなくて、食べ物を前にすると苦しくなるまで食べないと気が済まないんです。(すごく食べるのが遅いのですが、なぜかたくさん食べられるの) きっと、今は絶食をした後のリバウンドじゃないかと思うのですが・・・。 でも、本当に本当に気にしていて、夏なんか、薄着が恥ずかしいし、やせてる人を見るとうらやましくて、思わず見とれちゃうし、自分のおなかの脂肪を見ると溜め息が出るし・・・。 二人の年子を抱えていて(3歳と4歳)ストレスもたまるし、のんびりダイエットなんて出来ない・・・。(ストレスで食べちゃうタイプ) こんな私は病気にでもならないと痩せられない気がして・・・。 拒食症のひとには申しわけないけど(って言うか怒られそうだけど)、そういう病気にでもなれば痩せられるのかなあ・・・なんて頭のおかしいような事まで考える始末・・・。 この意思の弱さはただのグーたらでしょうか、それとも精神的な病気? どうしたら実行できるようになるでしょうか。