xxx_masato_xxx の回答履歴

全131件中1~20件表示
  • モバゲーのレートの数値はどのくらいの力ですか

    私は今、モバゲーの将棋対局を楽しんでいます レートは、1550なのですがどなたか何級くらいか教えてください ちなみに友達や近所の人達とは指しません。

  • ピアノの発表会の選曲で困っております。

    閲覧ありがとうございます。 今度ピアノの発表会に出るのですが、 いまいち先生からの候補の曲にピンと来ない状況です(汗) なので皆様の知っている発表会向けの曲を教えてもえなないでしょうかm(__)m 先生の候補とした曲はメフィストワルツ第1番かスカルボです。 私が最近やった曲は ラフマニノフのソナタ2番1楽章、ワルトシュタイン1楽章、ショパンソナタ終楽章を弾きました。 発表会はまだ期間的に余裕があります。 プロコフィエフのソナタ7番の1、3楽章をやろうかと思っております。 そのほかにもこれくらいの難易度で弾ける発表会向きの曲があったら教えてください(><) よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!

    クラシックです。 ヴァイオリンの旋律でよく耳にするのですが、タイトルがわかりません。 多分パガニーニだと思うのですが・・・ A  AACBAE(↑)  E(1oct下)EG←#F←#EA   AACBAE   E(1oct下) あと、もう1つ質問なんですが、 よく「パガニーニの主題の~~」というものを見かけますが、 具体的にパガニーニの何の引用なんでしょうか??? そして、なぜ引用して曲を作るのでしょうか???

  • どうして楽曲に無機質なタイトルを?

    クラシックを聴いていると、どうしても気になってしまうことがあります。たとえば、『蝶々夫人』や『展覧会の絵』のような題名を見ると、ああこんな風景を想像しながら作曲したんだな~と思いますが、「交響曲第○番」のように機械的に名づけられたタイトルを見ると、大切に作った曲だろうに、どうしてこんな無機質な名前をつけるんだろう?と不思議に感じます。 クラシック音楽(←和製英語ですが)にお詳しい方、教えてください。

  • いつまで大丈夫ですか?

    2月になりましたが、ファー付きのコートとロングブーツは少し冬スタイルすぎでしょうか?

  • スキニージーンズの丈詰め

    最近、GAPでスキニージーンズを買いました。 アウトレットモールで購入したので、丈詰めが必要なら自宅で自分でやろうと思ってました。 普通に履いて、かかとに丈を合わせると、8cmくらい長いです。 最近、ロールアップで履くのも多く見るし、丈詰めをするかどうか悩んでます。くしゅくしゅするとちょっともたつきますが、丈詰めをしてからも、ロールアップは出来るし、本当どうでもいいことかもしれませんが、迷ってます。 皆さんならどうしますか?

  • 財布のブランド

    財布で超一級のブランドといえば、何になりますか? あと、財布の高級ブランドばかりを集めたお店って大阪にはないですかね?

  • このパーカーダサいですか?

    買おうか迷ってます

  • ボクサーブリーフ愛用の方、就寝時もずっとボクブリ?

    下着にボクサーブリーフを穿いている男性の方への質問です。 就寝時にもボクサーブリーフを穿いたままですか。あるいは、トランクス等に穿き替えられますでしょうか。 私は下着はずっとトランクスを着用していますが、ボクサーブリーフが最近の流行とかで、試しに何枚か買ってみて試したところ、昼間はあのぴったりした感じがなかなか良いのですが、夜寝るときは、締め付けが強くて気持ち悪く、我慢できなくてトランクスに履き替えたりしてしまいます。また、風呂上がりの体がほてっている時なども、ぴったりしたパンツをいきなり穿くのは抵抗があって、トランクスのルーズな感じが好きです。 トランクス派の私は以前はボクサーブリーフの流行も一時的なものと思っていたのですが、最近、通販サイトを見るとトランクスの品ぞろえが縮小されて来ているので、トランクスが駆逐されるのかと心配になったりしています。 それで、冒頭の疑問を投稿させて頂きました。ボクブリ愛用のみなさんは、夜寝るときも含めてずっとボクブリなのでしょうか。あるいは、私の買ったもの(グンゼBODYWILD、BVDなど)が、特別フィット感の強いものだったのでしょうか。推奨のブランドなどありましたら、それも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 彼がパンチラフェチです

    彼氏がどうやら、パンチラフェチらしいことに最近気づきました。 それ方面のDVDがいくつか家にあったことで分かりました。 私が思うには、こういうのが好きな人は見てるだけで満足する タイプだと思うので浮気の心配は少ないと思います。(性行為 からが浮気だと過程した場合。)ただ、とにかく私と一緒にいる ときでも、彼が他の女性の足元を見ているなというのはよく 感じるので非常につらいです。 こういうのが好きな人ってノーマルでしょうか、アブノーマルでしょ うか?その分け方も難しいとは思うのですが、些細なことでも 構いませんので多くの方の(特に男性の)意見をおききしたいです。

  • 長財布のレディース・メンズについて

    男性に、長財布のプレゼントを考えています。 メンズのものではシンプルすぎるように感じてしまうため、 ウィメンズのシックなデザインのものはどうかと思っているのですが、 やはり男性がウィメンズとして売られている財布を持つのは おかしいのでしょうか? こちらのお財布を考えています。 http://www.gucci.com/jp/styles/212089A0V1G2019# ご意見をお聞かせいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • パーカーの上にカーディガンの重ね着。これは変ですか

    薄手のパーカーの上にカーディガンを重ね着するのって変でしょうか? 薄手のパーカーを持ってます。 ただ、薄手ということもありましてよれよれした感じでダサいです。 なので上になにか重ね着しようと考えてたところ、偶然持っていたカーディガンとあわすとまあまあ良かった感じです。 でも街中でもそういった着こなしをしてる人って見かけないので変かなぁとも思います。 写真とかないので想像でお任せしますが、そういうのってありだと思いますか? 20歳 大学生 男です。

  • 男性がヒールのブーツ

    男性がレディースのヒールのあるブーツをブーツインなどして履くのはいかがでしょうか? たとえばこんなのはどうでしょうか http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/1210/1210_29301.asp?book=1213&Favourite_Flg=1

  • メンズコートのサイズ48とは?

    スクープという日本の会社で製造されたメンズコート(日本製と記載あり)で、サイズタグがあり「48」と記載されています。 私は中肉中背でユニクロのMがジャストサイズなのですが、この「48」というサイズはどのサイズになるのでしょうか? 印象としてはLサイズよりももっと大きいような印象です。

  • ニットの洋服、毛玉のつかないためには?

    私はニットの洋服が好きでよく着ているのですが、着方が雑なのかすぐ毛玉がついてしまいます。 かばんをかけたりするので摩擦で毛玉が出来てしまうのだとは思うのですが、少しでも軽減する方法はないでしょうか? あとネットにいれて洗濯機に入れても毛玉がつく気がします。だからと言って、毎回クリーニングに出すのはもったいないですし。 正しい洗い方も併せて教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。

  • このコーデ見てください

    今度のデートで着て行こうおもうんですが(;_;) 茶色のジャケット 濃いピンクのインナー(ドッド) スカート 黒のタイツ です アドバイスお願いします

  • このコーデ見てください

    今度のデートで着て行こうおもうんですが(;_;) 茶色のジャケット 濃いピンクのインナー(ドッド) スカート 黒のタイツ です アドバイスお願いします

  • 男性物シャツ

    男性物のボタンシャツやTシャツなどで、脇腹あたりが結構細めのシャツを多く扱ってるブランド等があったら教えてください! 体格は182cmで65kgと細めなんで、胴に合わせると袖が足らなく、袖を合わせると胴がブカブカになってしまいます・・・ 今はbeamsなどを着てますが、他にいいメーカーないかな?と思って質問しました! できれば福岡に店舗を出してるショップだと助かります。 オススメ等ありましたらよろしくお願いします。

  • レザージャケットの色

    レザーのノーカラーのジャケットを購入しようと思っています。 (添付した写真のものです) 候補の物の色がグレー(カーキ?)なんですが、(実際はもう少し明るくて綺麗な色だったような…) 着こなし難しいでしょうか? またどんな色の服に合わせたらお洒落に着こなせますか? またこげ茶とグレーだったら、 どっちの方が使いやすいですか? おしゃれだな~と思うのはどっちの色ですか? 黒はキツくなるので避けようかなぁとは思っています。 よろしくお願いします!

  • 彼とのSEXの不一致について。

    30代女性です。30代後半男性とお付き合いしており、半年弱で、週に1回程度会い、SEXします。 彼は性欲が強く、部屋に入るなり、いつももう我慢できないとベッドへ、彼のものをさわってと言われるのでさわりながら5分くらい激しいキスをしていると、すぐ挿入したがります。もちろん濡れていないので、彼のものでこすり、少し濡れたら少しずつ挿入し、入ったらすぐ激しいピストン、そして、3分ともたず果て、時間をあけながら4回は繰り返します。 ゴムで避妊していますが、私は気管が弱く飲むのが苦手でいつもゴムの中に出してとお願いしていますが、わかったと言っては素早く口に持ってきて口に出し、毎回3度も飲まされます。 そして口でしてといい、何度もフェラを求めます。クンニは毎回しょっぱいからできないとひと舐めで辞めます。クンニでこんなこと言われ、辞める人は初めてです。デリケートゾーンの臭いは専用のジャウム石鹸で洗っているのですが。2回めからの前戯は私は口で、彼は手マンで、5分で挿入の繰り返し。上に乗るともっと動いて、もっと激しくないといけない、とか、しめてとも言われます。 私はいきにくいため、これまでどの男性としても愛撫でも挿入でもいったことがありません。濡れるし、とても気持ちがいいので、不感症ではないと思います。 こんなセックスでは何の満足もできず、寝ても覚めてもいきたい、やりたいという彼の処理班でしかありません。 飲むのはいやなことや、前戯なく挿入すると痛いことなどは何度か伝えていますだ、ゴメン、我慢できなくての繰り返し。 話し合いをしたいと思いますが、このような経験のある方、どのようにお話しされましたか?また、男性の方、どのように言われれば受け止めてくれますか? 彼の事は好きで、普段はとても優しく、誠実で、来年結婚の約束をしており、普段の関係は良好で、この性生活を打破したいのです。よろしくお願いします。